昨夜お風呂で泣きました


今朝連絡あって


おはようございます。今日からまた仕事頑張ろうねって書いてあって



なんだか昨日の涙がかわいそうで返信しなくて


夜になってまた連絡が来て


機嫌直ったらまた連絡してって書いてあって



私は



このまま返信したらふられるのかなって思ってたけど逃げたら駄目だと思って



ここに書いてあった、連休中の思いを言いました



やりとりは続いたけど、もうナニを言われてるのかわからなくて、


このままじゃ私が辛いだけですよって書いてあって



できる範囲でなるべく不安や寂しさを取り除いてあげたいって言ってくれればよかったんですけど



どうせ最後だと思って、


連絡ない事や会えないことを言いたいのではなくて



奥さんと同じ布団で寝てると聞いてからもう心がついていかなくて、でも別れたくないから我慢してたことと


毎日今日もしてるのかなって想像してしまうことと


連絡できないほど傍にずっといるのかなって考えてしまうこと


を、ほんとは、そういう夫婦なら勝手ですけど自分は関わりたくなくて、でも彼氏の事を好きになってしまってずっと葛藤していて


きっとそんなべたべたしてるはずないって現実逃避はなはだしいけど馬鹿みたいに信じ込ませていました



でもなんか最後にこのことを聞こうと思い、逃げずに受け入れるよって聞きました


受け入れるとは、割り切った関係を?と聞かれましたが



頑張って、割り切らないよ。勇気出したからとどめさしてくれていいよって返信しました



奥さんの事は何も書いてなくて


メールが最後の挨拶でいいですか


別れましょう


って来ました


どっちがふったふられたじゃなくて


って書いていました



返信しませんでした


頑張れますかね


めちゃくちゃ泣いてますけどね


わざわざ連絡してきてふらないでよって思っています


でも話を突き詰めればふられるのはわかっていました


だから頑張りました

 

泣きながら頑張れ頑張れって唱えています


そっとしておいてほしかったです


ここまでいためつける気持ちがわからないです


すぐ別れよっていう人間性もわからないです


頑張れますかね。友達はもう戻るなって言います


しかし彼さんが本音じゃないのもわかります


私は別れたくて自分の気持ちを話すわけじゃないんですけどね


辛いなあ


いつもみたいに仲直りしないのかなー


きっといつも読んでくれている人も、戻るなー!って思ってくれますよね


ふられると未練が残る


だから自然消滅を…


会って話すのもいいんですかね


会って話したいって言えば会えると思います



私のほんとはどこにあるんですかね


ふられるのが嫌で最近は思いを言えなくなってきていて、だから会って話してもしかして思い違いがあるのなら、修正したほうがいいのかなって


ブログを書いていたら最後はこんな気持ちになり涙も止まりました


いつも読んで下さってありがとうございます


命拾いって感じです


会おうと思います


また仲直りしたらすみません