早朝からラグビーをテレビで観戦していました!


前回のワールドカップで人生で初めて(スクールウォーズいそっぷの記憶はほぼない)ラグビーを直視しました


前回は勝利が重なった事もあり、面白いと思いましたし松島選手に目がハートになっちゃいましたよね



今朝はイングランドに負けです🥲


ラグビーだと、強さの差はどのあたりから出てくるのかなって考えました


とてもスピードがあるのに力強い。止められない。止められる。突進される隙があるのに突進する隙がない。感じた事はこれくらいですニコニコ


日本は昔の紹介では世界と戦えるレベルには未到達だったのですかね


サッカーと同じでこれから更に強くなっていくのかもしれません


サッカーは、昔はとにかくゴールを奪う印象がゼロで、後方でボールを回しても攻撃するきっかけを作れないシーンをよく見たような気がします


最近は当たり前のように得点するようになり感慨深いですね。海外でプレーする人が多いからですかね


バレーボールもありますしまだ野球もシーズン内だしもう少し秋を楽しめたらいいです


だけど本当に一人ぼっちになってしまうのかな驚き


しかし本当は友達が一人います。時にはきついことを言いますがずっと不倫が終わるのを待ってくれています


彼氏がいなくなると楽しむ相手がいないのは寂しいですね(夫は?驚き



私は彼氏の話ばかり書きますが、もちろん家事もしています。昨日は家中の掃除とスーパーへの買い出しで夜を迎えました。彼さんの事は頭にずっとありますが連絡なくしないので何も新しい話はないです


お風呂掃除は毎週40分かかります!丁寧にしているほうですよね😊私は家への愛着は相当ありますよ😊



今日は家事しないので散歩に行こうと思います


いつまで経っても、こんな頑なに連絡してこない理由がわからずに悲しいです


3日間で何十時間あるんだってね。どんなけ奥さんと一緒にいるんだラブラブか。欧米か(今でもこの突っ込み好きです 笑)


連絡はしようと思えばできるでしょうけど、もう、元気にしてるかな声が聞きたいなって思わせる力が私にはないんですよね


ほっといてもきついこと言ってもふってもどうせ私は離れていきませんしね


悲しいです


自分がいつまでもこんなに好きで驚きます。怖いです


明日又は今夜、何事もなく連絡来るのが悔しいです


それに返信するのも馬鹿みたいです


ほんとは言いたい事沢山あるのに。3回目は言えない。私もかもですが、相手がどうしたいのかがわからないとしんどいです



たまに気持ちが揺れてしまいますが、このまま連絡ないといいな、と思います




あげまん体質の私を失って照らしてくれる光も失って、心の支えもなくなって少しの不運が続いて、後から後から調子に乗ってたなって後悔が溢れてきたらいいのにな、とめちゃくちゃ暗いことを考えています🥲



でもきっと私達は同じ事を繰り返してまた元サヤに戻っているんだと思います


だから連絡よこさずにそっとしておいてほしい、と思うのが精一杯の進歩です


読んでくださりありがとうございました