休み前にこういうのが悲しいと念押しのラインを送り無視された翌日(土曜日)に返信はありました


仮に返信があるなら



別れよう


会おう


休み明けに無関係な内容がくる



このどれかかと前回のブログで予想しましたがどれも外れました


休み中に無関係な内容の連絡がきた、が現実でした



私に体調はどうかって聞いてきて、自分はあんまり体調良くなくて一日横になっておくと書いていました


私は


体調絶好調です。◯◯さんも体休めたあとは自然の空気を吸って脳もリフレッシュしてね、と、返信


半日後彼さんから


二度寝してご飯も食べてない。そろそろ動きますって連絡が来て


私は家でくすぶらず出掛けていてだから



今◯◯を散歩していて夜はビール飲もうかな!元気出していこね


と景色の写真付きで返信しました



それでその日は終わりです


終わり


なんも書いてねー


あんなに熱いこと伝えたのに


そして今日明日連絡なくて休みが終わります…


休み前に無視されて、我慢し始めるそこ(金曜日)が1日目だったのに


連絡あって振り出しに戻って1日目がこの日(土曜日)に移動しました


休み明けの朝(火曜日)に、もちろん全てかき消されて、おはよ。また仕事始まりましたね。しんどいけどよろしくねって連絡くるような気がします


普通の内容だから


休み明けは体動きませんよね。仕事頑張ってね


と返信して


妄想でもう既に悲しいです


もう嫌だな


連絡いらないや


別れ話は嫌だから記憶ごと全部消えて欲しい


何もわからない


望んでいる事がわからない


大切なものがわからない


特に相手の大切なものがわからない



だからまずは私がどうしたいか見つけないといけないです


きっと私は彼さんに、この3年の時間があって、私のためにしてくれたことはありますか、って聞きたかったんだと思います



かれさんち、離婚するする(しない)夫婦でした。騙されたねー馬鹿だよ。でもしないほうが家族的には幸せですよね


だから私のようにやきもちやきな人は辛くなるから不倫禁止を推奨します笑い泣き


このブログ読んで知って下さい


男女で割り切って辛くなくできている人は、まあそこは他人が介入する必要もないのでなんとも思いません!


私と彼さんはもう少し続きます


私は何かを頑張ります


読んでくれてありがとうございました