残業したり体調悪かったりデートしたりの毎日でした


平日に急に会うことにして、こんな事は珍しいのですが一緒にテレビを見ていました😊


その日も自分の思いに蓋をして仲良くだけいられるようにつとめました


とても好きです


とても辛いですね


仲良くだけはどうしてもできないです。馬鹿だなって思ってくれても構わないですが好きと辛いはやはり最後まで常に心に共存します


会う少し前に、3連休会わないし連絡も途絶えるのが寂しいって言ったんですよ。それで連休明けに、私から連絡するのはきついって言いました


私にとっては彼さんは普通の恋人なんです


さあ休みだ!やった何して遊ぼう!!ってなりますね


彼さんはゆっくりしたいが先行です。後は家族に出掛けると言えない人です


返事としては彼さんは、なるべく連絡するよって言ってくれたんですけど、私は嬉しいよってならないんです


よく言いますが3年間以上好き合ってきました


私は変わりました。最初は当たり前ですが何も自由がなかったです


今は一人で寝ています


家で何か言われても家を追い出される覚悟で彼さんを想ってきました


彼さんとこうなるにはああなるにはと不倫は不倫ですが不倫と思わせないくらい彼さんに向き合いました


3年3年…


私達はどちらも離婚しなかった。もうそれが結果ですよね


彼さんは未だに家にいると連絡できない(携帯を思いつきでチェックされるから)しふらっと散歩することも奥さんの許しがいります


彼さんはしょっちゅう、奥さんの方が自分から離れたがっているし自分は本当に好きじゃないし奥さんに興味がないって言います


けれども束縛されていてもそれを受け入れていて少しの外出も嘘をつかないとできないんです


私は、興味ない者同士なら、私の夫婦みたいに土日どこか勝手に出掛けても気になりませんよ、と指摘するんです


明確な答えは毎度返ってきませんけどね


奥さんは彼さんを愛してるからそうするんだよって言ってあげますが、つまり彼さんは嘘つきなんだ。ずーっと嘘つき


3年もあったのに、彼さんは何も変えなかったな、って思うと、幸せより悲しみが支配してこんな不倫ならやめたいなってなってしまいます


奥さんがいる人を愛してるんだもん仕方ないよ、ってのは最初から思えないです


私はよく頑張りました


付き合う前に仲良くなってちょうど1年後から辛さや悲しみが多くなりました


それで、昨日たまたま会社の帰り道に遭遇して少し一緒に歩いたんです


時間にしたら30分未満かもしれませんがその時は仲良くしました


でも私は言わなくていいのにバイバイしたあと、聞き流された同じ内容の思いを再びラインしました


負けず嫌いで頑固でプライドが高い女です笑い泣き


だからふられるんだ 笑


彼氏より自分を大事にしたいです悲しい


金土辛くて乗り越えて火曜あたりはもうどうでもよくなってるから休み明けの火曜連絡できる気持ちにならないこと


3年経っても彼さんは何も変えようとしなかったこと


他人にはわからない絆が彼さん夫婦にあるから未だに休みは連絡できないし束縛されていてもそれを拒んでいないこと


ほんとなら9月頭に別れていて、それを私のせいで別れられなかったこと(ごめんねって意味です)


その時別れていたらもうとっくに彼さんが望むゆっくりしたいが手に入っていたこと


などです


別れようとは言わないです。卑怯だけども委ねたんですよ


そして後から気が付いたけど、全てを捨てて迎えに来てほしかったんです



こんなことは言わない方が少しの寂しさを我慢したあとにまた仲良く愛し合えるだろうなってわかっていたけど、楽しいならまだしも辛いから


遠慮なく言いました


試してるのかもしれませんね



それならば土曜か月曜日会う?とは先に言ってもらってたんですけど、そういうことじゃないんです


そしてその厳しい私のラインのあと、彼さんはダメージを受けたのか返信はなかったんですけど、そのうちあると思います



やっぱりしんどいです。もう続けていく気力がありません。別れて下さい


会いますか?


(それか連休明けに全部無視して)おはよ。今週から仕事だね。またよろしくね



の3パターンだと思います


ふられたら号泣しますよ


でも頑張りたいです


彼さんには、私と別れて、しばらくは引きずって未練もってくれたらそれが嬉しいです


私のいつかの最後の望みはこれ一つです