それからやっと銭湯に行きました😊


銭湯は、彼さんも体の痛みがとれるそうで喜んでいます


そして銭湯はいつも行きは一緒、帰りはバラバラです爆笑神田川にはなりません


何故なら彼さんは一服しないといけないからです


私の前では吸えないので毎度銭湯が彼さんのブレイクタイムです


というより、初め付き合うときに禁煙するって約束したんですけどね…


煙草のことももちろん喧嘩しましたが折れましたえーん


煙草吸う人と絶対に付き合いたくないからそう約束したのに、いつの間にか、目の前で吸わなければいいんじゃなかったの?とすり替えられていました


禁煙していないと知ったときはそれはそれはガーンと眼の前真っ暗で意識もくらくらして、だけど別れる事が無理で、私もそんなに意固地に貫き通すものなのかなーと思い煙草のことは諦めました


ほんと有言不実行ばっかり😭煙草は今でも嫌だなーって思うので腹が立ちます!軽く見られたもんですよ


とにかくとにかく有言不実行が著しい。でも煙草も風俗も既に喧嘩は終わっていて、今は何も言わなくなりました


だって何言ってもふられますからね!しっかり根に持っている凝視



それから銭湯の後はやっと抱き合え、私は


この前は嫌味言ってごめんね


別れてあげなくてごめんね


傷付けてごめんね


今日一緒にいてくれてありがとう


の気持ちを言葉にせずに沢山伝えました!



彼さんもその日のためにちゃんと我慢してきてくれて、不安なく愛し合えとても幸せだったなと思います


ただ私はいくらボクサー並みの体重管理をしていても(笑うとこです)40代ですし特に胸の頂が若い時とは違います


でも男性、彼さんの気持ちはわからないけど、隠すと全部取ってと言われますし電気を消すと付けてと言われます


当然けなされたこともなく、それどころか自分の好きな人の胸だからどんな胸でも愛しいって随分昔に言ってくれました


コンプレックスなので良かったです


そんなこんな紆余曲折あり、バイバイするときは今度は私が彼さんの最寄り駅まで送ってあげてこれまた名残惜しかったです


今回は雰囲気悪くならないように気をつけたかいあり、とてもうまく過ごせました


作文みたいになりました。ありがとうございました