その日は夜にスポーツ観戦のチケットがあったので、会うのは楽でした


午後に集合でも良かったんですけど、彼さんが自分方面まで来てほしそうにしていたので迎えに行きましたにっこり


電車ですけどね


来ても来なくてもどっちでもいいって言わないので、これは来てほしいのかな、と予想して行ったんですよ。そこですることはないんですけど電車賃をかけてわざわざ迎えに行きました!


彼さん用事があって、だから私が迎えに行くと私と長く一緒にいられるからって考えです


こうやって書いてみると、好かれているのはわかりますかね


すぐ、彼さんにとって私との時間はどう必要なんだろうかって自信を失ってしまいます


迷惑になっていないかな、とか


せっかく何度も別れようとしたのに私が首を縦に振らないせいだな、とか


ごめんね、って思っています。どうしましょ。私なんて何も考えや目標やプランがあるわけじゃないのに離れません。そしてこれを自分勝手と言うのでしょう


ふられたダメージは残っています。ふる前に文句言われていないですからね。別れるのを思い直す前もこうだからって説明ないですからね。まさしく消化不良


暗いですねーせっかくこうやって一緒にいることを選択しあってるんだから幸せでだけいればいいのになって思います


私の不安を全部取り除いて下さいよ!彼彼彼さん!



会ってから彼さんが数年ぶりに行きたいというラーメン屋さんに行き、そして会場に移動しました!


結構遠くて、二人共電車でグーグー寝てしまい😆疲れていましたね


そして、こりゃ夫婦に見えねーだろうなって思いながら手は常に繋いでいます。それに対してはいつか目撃されますねって当人達はのんきなものですよ


まあ私の狙いは、同伴出勤前のホステスとお客さんの二人組に見られたらいいな、なんですけどね笑い泣き


そうだ。どうだ。ちゃんと見ないとです。もしかしてじゃなくて私は好かれているんだって彼さんの想いを見つけていきたいです


今夜はラグビーも観戦ですね!彼さんはスポーツを観戦するのがとても好きです。皆さんもそうですか?キャプテンはリーチから姫野選手ですよ😊


秋もスポーツがあって嬉しいです