彼氏とは仲良くできているけれども、虚しいなと思う


また暗いです😞


会ったばかりです(次の記事に彼さんとのデートの事書きます!)

 

また前みたいに彼さん好き好き!と心から書きたい


不倫と婚外恋愛てなんでしょうね


言葉の使い方に違いがあるのかはわからないけど、自分は、婚外恋愛ってのは当てはまらない感覚なのでいつも不倫と言っています


人知れず…かげに隠れて…人のみちから外れて…結ばれるために入水自殺…


発想が暗いですね 笑


昭和かれすすき!


しかし、違う世界もありますよ!

私の知り合い。東京ですが、社長でお金もあって、もう考え方や生き方が違う世界です


芸能人とも会ったりしています。女優さんと会ったと自慢されたとき、女優とIT社長って繋がるんだなって笑えました


今も彼女何人いんだ?です


家に全然帰りません


それでも夫婦でいるのは奥さんからしても特にやめる必要もないからなんだろなって想像しています


奥さんは最初は辛かったかもですけど、離婚していないのできっと今はそういうのを通り越して自分の幸せの為に上手に生きてるのかなって思っています


そしてもうお子さんも成人してそうです


その知り合いは、最近は結婚している事を告げてからそれでもいいかと恋人にしているそうです


そして知り合いの周りも似たような感じと言っていたし離婚をしている人が多くて離婚も抵抗ないとのこと


それから離婚しても将来はお金を持って海外に行き、介護に特化してる国で暮らすのもありと言っていました


私のように全然じめじめしていないです


知り合いはそんな人ですが、学生の頃から明るくて人に好かれて何か楽しいことを思いつくのが上手でいつも周りに人が集まるリーダーでした


起業したときは、やっぱり!と尊敬しました


話は戻り、


婚外恋愛は、家庭も婚外彼氏彼女もどっちもハッピーってイメージです。上手に割り切ってやる覚悟というか。セカンドパートナーの肉体関係あり、みたいなイメージです


それでも別れるときは私と同じように辛いのかもしれないですね


あんまり男性が不倫のブログを書いていないので男性の気持ちを知る事は難しいですが、ゴールはお別れとわかりながらのお付き合いだとしても、彼女と別れたときに、心に穴が空いてしまう程には想っている男性がいたらいいな、と思います😊


また、別れたときに傷付かないから、男性は不倫するのかなって思いました


一回したらこりごりですかね?


勝手な決めつけですみませんニコニコ


暗いので…