休みの日は楽しかったです


しかし前日の朝に私から


明日は早朝集合ですよね?よろしく


と連絡したんですけど、終日返信がなかったので心配でした


休日はこちらから送らなければ連絡しあわない事は度々あるけどもたったの一言も返信がなかったのは初めてで夜には不安は増えてしまいました


それでも約束破られたことはないので翌朝私は8時くらいに会うつもりのまま(そう聞いていた)それにあわせて家を出ました


連絡なくてずーっと不安


とりあえず電車に乗り、迷ったけども彼さん方面へ向かいました。きっとすぐに連絡があって、途中で合流できるだろうと予想するほかなかったです


だけど連絡ないまま目的地についてしまい、改札を出ると運賃がとてもかかるのでまたUターンして戻っていきました


そこでやっと連絡しました


もしかして今日って駄目になってた?連絡もしにくいしどちらかわかると助かる。返信してくれませんか


と送りました。だんだん辛くなってきたけど、それもまた超えるとだんだん楽になってきました


そして、今日は一人で何をしようかなーと思い始めたところでやっと返信がありました


二度寝したとの事と、自分が起きて連絡してから私が家を出ると思っていたそうです


8時って言ってた事忘れちゃったんだね…せめて前日に連絡あればもっと楽に待てたのになーは指摘せずにこらえて、またまたUターンして会いに行きました!


会いたかったです


電車賃がかかるから改札から出たくないと言うと、電車賃出すから朝マックしよって誘われました😊私は朝マックほとんどしたことなく、そう伝えるも一緒ならなんでも楽しいので朝マックしました!


会えて良かったなと思います。私から襲ってしまいましたね 笑

愛し合っていると早急に確認したかったです


10時間は一緒に過ごしました。カラオケしながら晩御飯したいと言うので行きました


一曲目はオトナブルー 笑

彼さんがオトナブルー


二曲目はオトナブルー 笑

私がオトナブルー


こんなつかみでした!ともに下手くそでしたね。もっと声が低いのかと思っていました!


それから彼さんはミスチルとブルーハーツとマカロニえんぴつを歌ってくれました


後はご飯を食べながら携帯で野球を観ました😆


そしてまた歌って、お別れの時は私の最寄り駅まで送ってくれました


先週ふったふられたの話はちょこちょこしましたが、すっかり過去の事のようでした


攻撃してるのに水に攻撃しているようで手応えなかった


終わりにしましょって言ってるのに、こうすれば会える、と必死で会う話をしてきてかわいいなと思ったと言われました


なんでふられてなんで許されたのかわからないままです


別れることも別れないことも一人で決められて私の気持ちは置いていかれました


気持ちが下がっているのに自分なりに踏ん張っていたところ、所詮不倫と私に言われた事が嫌になった決定的な原因なんですけど、不倫扱いして傷つけたのは彼さんなのになって思いますよ。本当にもうふられるの嫌ですよ


ふられたのに連絡して、私はストーカーみたいです


傷ついていますよ


仲直りできてわあ嬉しいってそんな単純ですかね


自分で自分の機嫌くらい取ってほしいですよ


来年花火も行かないって言いました(一回行ったから満足できた)


しかし彼さんはまた、(地方の)テーマパーク行くのもいい季節になりましたねって言いました


秋になってきて真田さんの温もりが気持ちよくなってきますねって言いました


別れたいほどの相手なのに、またそんな風に愛しく思えるものなんだろうか


無理してるのかなって気になります


今は、首の皮一枚つながって良かったーって思えばいいんですかね


なんて思っていることは彼さんには言いませんよニコニコ


好きだからです


そして真っ直ぐに純愛として愛した方が彼さんは機嫌がいいのかな?と手探りしています


それで、結婚したら軽自動車を買うそうです。かわいいなっと思いました