ふられてからまもなく、彼さんの仕事へのイヤイヤが落ち着いて会話の内容も変化していきました🤔


こんな雰囲気です↓


まあまあほんとの話し方😆



はげるしシワもできるし太るかもしれないよ。自信ないよ


もう頭きてましたっけ?5年前は確かにお互い若かったね!太るのは頑張ってくれ



真田さんが引っ張ってくれないとこんな男どうしようもないやつですよ


自分の事そんな風に言わなくていいですよ



真田さんのこと幸せに出来るかな。自信ない


私はどこにいても幸せでいるから彼さんは横にいて幸せが増すようにエネルギー送っていてくれたらいいですよ



だめ。言い負かされそう。ブレブレで馬鹿みたい(ふったのにふりきれてないことに関して)


馬鹿じゃないですよ。彼さんは優しいですから



急ぎすぎたのかな。もっと長いスパンで歩いて行けばいいのかな


また勝手に一人で答えを出そうとしていたの?気が付かなかった



などなどです


別れ話はなくなってきていましたが私は、理不尽な思いもきちんと伝えました



8月会いすぎたせいじゃない?盆休みも会うの1日で良かったし、確かに花火は行きたかったけどその他はもう少し会わなくても我慢できましたよ


勝手に沢山会っておいて泊まって勝手に疲弊してそのせいで私はふられてとばっちりですよ


別に土日でなくても金曜日はどうですか?(残業があるので金曜日もあまり会いません)それから地方のテーマパークも富士急も行かなくていいんだってば



すると彼さんは


とばっちりって驚きそれに終わりにしましょって話なのに、これからも会う話になってるよガーン


と驚いたあとに笑っちゃうと言いました


(ただこのときは嘲笑かと思いました😄)



私の強さというか自分への強い愛に負け、自分の離れたいという気持ちより遥かに私の芯の強さが優っていて、話したって勝てないし別れるのは諦めると言われました



私は別れ話をされているときは


わかった


わかった


うん


そうだね


頑張る


頑張れるかな


一人で勝手に進まないで


わかった


できるかな


急だな


とこんな返事しかできなかったです




あと、何故そこから次の休みの日に会うことになったのかというと、彼さんが(今度の飲み会の帰りに)酔った勢いで真田さんの家に行っちゃうかも


と発言し、だから私は


いいけど…(私に会ってもいいのなら)それだったら土日泊ります?


と聞き、そしてこのあたりから私は


あれ?交際は継続って事なのかな?


と胸に抱き始めたのでした


でも核心を突くこと(これからも変わらずに恋人なのか)は聞かずにいて、それからもうすっかり吹っ切れたような彼さんはその仲間との遊びの場所から写真を沢山送信してくれました


(性サービスの店に行ってはいないの証明だったそうです)


更にその帰り道。私は寝る前。彼さんとラインしていてとうとう彼さんの口から決定的な言葉が出ました。前後の話は割愛しますが下記は彼さんの言葉です


‘彼氏の要望です’


彼さんが彼氏と書いているのを見て、本当にいつの間にか自己解決したんだな、と私は思いました


更にもっと話すと、この休日に遊びました



そして近々また遊びますがにっこりつまりはその日も彼氏彼女で遊びます。今回はこうなりました


長文と一連の出来事にお付き合いいただきありがとうございますにっこり


次回は私の心の中の疑問を書きますね!