もう覚えていないくらいの彼さんが帰宅後のライン。沁みましたね。そしてその前に別の話があって、


(帰宅したあと)ラインできるよ


と連絡くれたときにロマンチストな彼さんは、


最後にこの曲を聴いて


とブルーハーツの曲‘ラブレター’の動画を添えてきました


私は小学生かな。中学生かな。何十回とカラオケやアカペラで歌ったことがあり、聴かなくとも歌詞は覚えています


それなのにこの曲で初めて泣いてしまい、そして今、どの部分を特に聴いてほしかったのかなと想像してみます


‘今度生まれた時には約束しよう

誰にもじゃまさせない二人のことを’


泣いてしまいますね。彼さんの口癖じゃないけども彼さんがよく言っていました


来世じゃなくて現世で一緒になりたかった


なってもいいのかな?わからないです。泣ける。最後の歌詞は、


‘あなたよあなたよ幸せになれ’


です。送り出されてしまいました 爆笑。わからないのでどういうつもりで動画送ってきたのか会ったとき聞いてみますね🥲


さよならって言いたかっただけなんですかね


それから彼さんはわざわざお風呂に携帯を持ち込んでラインをし続けてくれました


それを聞いたときに私は、付き合う前に彼さんが私と途切れずにラインをしたくていつもお風呂に入りながらもラインしてくれたなーって懐かしくなりました


恋人同志ではないかもしれないのに会話している事は虚しくもありますが次会う日まで連絡してもいいそうです。だから私はふざけて、


彼さんがもうやめてくれってキレるまでは連絡する


って言いました


でもその翌日彼さんは体調が悪くなり(心の方)私はどうなる事かと思いましたが反対にとても素直になって会話ができました


返信も早い


ただ、何を思っているのか読めないです


思い出作りでもしてるのでしょうか


ふられたままなので、もしかしたらもう別れているのかもしれませんが今は聞く気はないですね。しんどいんです


最後のデートを楽しく過ごそうとしているだけなのか。わからない。それともふったことはもう都合よく横に一旦置いといて、なのだろうか


支えてくれて感謝しかないって書いてましたよ


そして最後のその日は終電で帰るそうで、私は言いました



会ったらその日最後になるなら私は帰しませんよ?


どうやって?


服ずっと掴んでおく


もう自分を好きじゃない人と一緒にいて幸せ?プライドはないの?



それらの質問には全てわからないと答えました



私達は極軽く何度も別れているのでこれもそうなのかとうとう潮時を迎えたのかまだはっきりしていませんが不倫の末路は


離婚再婚


または破局


または友人になる


またはどちらかが死ぬまでこの関係で繋がっておく


に分かれます!


出会えて良かったのか、出会わなくても良かったのか本人にしかわかりませんが頑張りましょう😊