昨日の朝にラインを送らなくて他のツールで数通話した後はそのまま返信なくて、


それから一日かけてニアミスの際に軽く避けあったのか避けてしまったのかは不明のまま夜になり、


もうこのまま連絡ないのかなーと何もせずにいたら



とても遅くまで残業したんですね。お疲れ様でした



と連絡がきたので、ここで雪解けにしないとって思い気は乗らぬまま私からラインで返事しました


(自分の少し前に帰った従業員だけ何時に帰ったかわかるんです)


でも、普段ならそのままお喋りするんですけどすぐに会話が止まりました


だからもうしばらくしてから、



返信がないから気になったから



と送りました



心にぽっかり穴が空いてる。もうそれなら不倫て割り切る事にした



と言われました


私がデートをキャンセルされたときに、所詮不倫だしって意地悪を言ったことがショックでそれで気持ちが冷めたそうです


でも私がそう言ったのは、不倫でなければ(堂々とした知り合いなら)様子見てから会えたのにって意味だよって説明しました


不倫て線を引いたのは彼さんだし、傷ついたのは私なんですけど結果で言うと私はふられました



最後、9月◯日に会ったらしばらくゆっくりしたい


その後はそっとしておいてほしい


好きじゃない


冷めた


最近は好きというのも無理していた


自分が悪いけどもう好きと思えない



そんな風に説明されました


ふられるのに会うのは、約束していて一緒に行くところがあるからです。それは約束したから行くそうです


そこで一区切りにしたいとのこと


わかったもいいにくいし、また近々会うのはなくなってはいないみたいなのでわめいて引き止めもしなかったけど、その後もお話はしてくれました



そして、バイバイしたあと、珍しく家族がもう寝てるからと連絡があり彼さんの帰宅後に久々にラインをしました


そんなの本当に久しぶりでとても嬉しかったです