昨夜寝ていて22:30に一度起きたら彼さんからメッセージが来ていた


毛穴が開いて汗がドバドバ溢れてきた


家族はコロナではなく熱も下がり今日も彼さんは出勤すると書いていました


彼さんはわかるわけがないけども寝たふりして返信しませんでした。そして朝に返信しました


この前別の人がコロナで仕事を休んでいたとき


(実はまだコロナに限り自分の有休を減らさずに休める制度の会社です。もう普通に戻せばいいのに)


羨ましそうにしていたから(そう決めつけてやりました)


この前羨ましそうにしていたから今日休みたかったんじゃないですか😆


寝ていたのでお返事遅くなりました



と短く返信しておきました


私は休みたいはあるけどない。他の人に迷惑が掛かるし休むと皆が困るし私は部署に必要な人間だからって思いたいし思っている(まあ一日くらいなら…笑)



彼さんからのメッセージを見たときは


うわあしてこなくていいのに。もういいのに。もう辛いのは乗り越えたんだから嬉しくない。家族小学生ですか?大きくない?まだコロナコロナ騒いでるの?自分達も周りも何回なってるんだ


家族を守るのは立派だなと思ったけど、あっさり捨てられたというか迷う余地なく突き放されて傷ついたしこれからもそうなのだろうからもう知らないって悲しかった、と今わかってきた


夜中の発汗は凄かったです爆笑


他にやりようや言い方があるでしょ!って事かな



熱あれば、確かにもういいよって言いましたけど、また思う


そのキャンセル、不倫相手だからだよね。私は底辺だね


会社の人との飲み会やイベントなら行ってるよね


実家に顔出す予定なら行ってるよね



辛い現実でした。辛かったし辛いです



そしてこんな今日は彼さんを見かける事が多いです。本当は午前に仕事で接触するはずだったのに避けられたのかニアミスになりました



朝は何度かやりとりして返信はしたけれどもラインを送らなかったので彼さんも私に拒絶されたと思っているのかやり取りは彼さんで止まりました


まだ途中経過って感じです


ごめんねって言うわけでもないし、なんで昨夜連絡してきたのかな


そんなにコロナじゃないよ安心してって言いたかったのかな


辛いです。辛いってことは愛していたようです。同率1位でもないんだなって思い知らされた



しかし別れようは言えないので、返信あれば返信します


昨夜連絡するのは勇気がいったと思うので、それはありがとうとほんとは伝えたいです