正念場!


 夜に週末の予定の話を二人でほわほわしながら沢山していたら、連絡入ったみたいで家族の体調で遊べなくなってしまった…


すみません。と



所詮不倫だから


長く付き合っていれば、色々起こりますよ



って返すのが精一杯


すみませんも会いたかったも気持ちはわかるけど言われても返す言葉がないので


何も言わないで辛くなるから


と遮りました



ですよね



って返ってきましたが、話すことなんてなかったので既読にだけしておきました


なんて言えばいいのかな。お大事にね。またの機会楽しみにしてるよ。お互い様だし気にしないで。早く良くなるといいね


そういうのは容易だけれども、それに対しての返信は結局決定しているようなものでそれを読みたくはなかったです


不思議と私原因のキャンセルは0なんです。私、家族は頑丈なのかも


彼さん原因は何回かあります



それにしても最後にライブはいけて良かった!って思う事にしますにっこり急遽一緒に行ってくれる人を探すのは困難なんですよね。紙チケットでもないし、ツイッター等で呼びかけもなあ…となります


前々回のライブも実はコロナ関係で彼さんは自宅待機になり、行く相手を急遽探しました


その時は私の友人の知り合いが来てくれてとてもラッキーでした爆笑


そして仮に私がご家族への労いの言葉を投げかけるとして、付き合いかけの頃からそうなんですけど、不倫女がどの口でそんな偽善言うんだ、って自分で吐きそうになるから言わないですね


私は、もし奥さんが不倫のせいで自殺したとしてもすみませんなんて言えないんですよ。だったら不倫を今やめるべき


デートはなくなりましたが、ご家族を置いて会うって言われても、そんなのいいよいいよって言いましたよ!誰だってそう言いますよね


だけどちょっと泣きそうだった


私は彼さんしか好きじゃないので不倫だって忘れてしまう


でも不倫だった!しもたー。かな笑い泣き


夫には意地で1円も養って貰ってないし、今後どうしようかって関係です


夫を好きじゃないし夫も好かれていないのもわかっていると思います


そして彼さんは返信しなかった私に対して(自宅最寄りの)駅へ着いた。お疲れ様。ともう一つラインをくれました


未読のまま読んでしまいました


返す言葉がないな



そして彼さんは未読か既読かそのラインについてはもう知る術はないです(削除されるので)


どうしよ。ライブの日は慌ただしかったので週末ゆっくり会いたかったです。なくなってしまいました


でもショックはもうないしぐっすり眠れました。なんならもう連絡してこないでーって気持ちもあります 笑


休み明けに連絡が来ても、返す言葉がないし気持ち盛り上がれるのかな?面倒臭いから連絡欲しくない


すっと冷めていて、このまま得意の自然消滅でいけるかも。私は不倫は彼さんが初めてですが、過去は自然消滅まあまああります驚き原因は双方にあり、そして数ヶ月後に彼氏達の方から、俺達はっきりさせようかって連絡あって、はい、と答えて終わればどちらも傷付きません!



幸福なことは、彼さんと別れても15歳からの親友がいましてその子と飲みに行ったり映画行ったり旅行すれば遊びは叶います


私の不倫も肯定も否定もされずに支えてもらっていますが恋愛観不倫観は合わないですね 笑


きっと彼さんは休み明けに連絡してくると思うのでまた仲良くします(さあどうかな?)


しかしウイルスなら在宅ワークするかもしれないですし本人感染なら更に休む事になります


しばらくは動向を注視になりそうです