本当に二人で対面占いに行ってきました!


集合場所の何ヶ所もの施設にそれぞれ占いがあり、こんなに多いとは需要があるってことなんだなと思いました



何系にするか話し合い、タロットはないと言われ、生まれ持って決まっているものがわかる占いがいいというので、四柱推命にしました!


ズバリ言われたい🤔



予約せずともすぐ鑑定でき、彼さんは、これからどうなるというより相性を聞きたいらしく、その旨を鑑定士に伝えました


仕方がないので二人のフルネーム(実は名前必要なかった)と生年月日を記入し、それから鑑定士さんは本を開きながらずらずらと書き始め、初めは各々の性質、続いて二人についてを教えてくれました


私は、プライド高く傷つきやすく繊細マイペース言葉に注意


彼さんは大木のように私の細かい攻撃を受け止めることができる人に好かれて優しい人。実家暮らしは運気ダウン


とのことでした!


さて二人についてです



木とか水とか火とか、表にした時にないものを見事に補えている関係で相性が良い


私が宝石で彼さんは水で、水で洗うから輝いて相性良し


九星気学(一白水星など)でも相性が良し😊


星座は良い位置にある


途中、私が結婚していることは見抜かれて、彼さんも、実は自分もしていると白状して、離婚再婚について聞いてみました


私について。自分が進みたいと思う方へ進むと良い。3年後が離婚の年


彼さん。離婚は去年がそういう年で、次は9年後


それを聞いた彼さんは、去年というのはとてもわかるとうなっていました


私は心の中で、彼さん離婚するわけないだろなーって冷ややかに思いましたよ。あんなに再婚しないならやっていけない、と騒いでおいてやっぱりねーです。去年に危機を乗り越えた夫婦って事だもんねーと思いました



きつい結果も含め、あまりズバズバとは言われませんでしたね



縁はあるが前世からの縁ほどでもない


私が、 やっぱりこの二人は出会うべくして出会って、これからも続いていきますよ、みたいな星はありますか!?と質問すると彼さんは


気持ちはわかるけど言ってもらいたい事を誘導しないの!


ととても笑っていました


鑑定士は苦笑い笑ううさぎ



離婚する(周りの事も考えてねと)も再婚するも言われませんでしたけど、また来年違うところへ行ってみよーと約束しました


さて何故占いに行ったのかというと・・・


暑いしお金もいるし、もうそんなに行きたい場所が今ないんですよね爆笑


ほんとただそれだけ


占いの後はご飯を食べて、今回はシャワーを浴びてから触り合って、一緒にお昼寝をして私が彼さんの最寄り駅まで送ってあげて、バイバイして夜はなんと彼さんからお休みのメッセージまで貰い、そして私は缶ビールを飲んでなんでだかヘベレケに酔って眠りにつきました


家事は???


祝日は特別!

 

そんなルールないですかおやすみ