少し時間の都合が合致したので、数時間だけども彼さんと遊んできました


初めはカラオケだけを予約


しかし彼さんが食べたい店があるというので時間を繰り上げて先にお昼ごはんとなりました



待ち合わせの改札の向こうに彼さんはいた


4日ぶりです(襲われただけの日ぶり)



長文メール以来なので、つまり、彼さんの中に触れたあとだったので、照れくさかったです


彼さんはその後どう経過したのか、続きの話ができたらいいな、とは思っていました


会ってしばらくは静かに歩きましたが、ご飯の途中からリラックスできてきて、会話も弾みだしました!それからカラオケに移動後、また喋って、3時間きっちり歌い切りましたよ😊


途中いちゃっとはしてしまったけどもね


そして見知らぬ方が(間違えて)部屋のドアを急に開けてきて、なのにその人はフリーズしてドアをなかなか閉めてくれなくて、更には二人目もドアからこちらを覗いてきて、4人で


????


となった瞬間がありました



彼さんと、いちゃいちゃしてないときで良かったねー、なんて言いながら次の飲み会で歌う昭和歌謡曲を沢山練習しました!楽しかったです


帰りはホームまで送ってくれて発車するまで手を振りあい、寂しいなーっとなりながらバイバイしました


カラオケから駅まで歩く間に、もう話す事ない?と結婚について聞いてみましたが、今を大切にするしかないねってくらいしか言い合えなかったです


私が離婚しない限り、何も起きません


キーマンは実は私です


今、俺が結婚したいときにしておかないと、俺を失うよ?は、意味はよくわかります


後悔はどこでいつ誰がする


ふられるの嫌です


別れたくないです


いなくなってほしくないです


もう心に十分住んでいます


毎年毎年同じ時期に同じ事をして遊んでいます


きっと秋にはまたお寺で絵馬を書いて、冬にはイルミネーションを見て・・・です


去年のカレンダーを眺めては、去年の連休は映画に行ったみたい、と伝えて幸せな気持ちになります


彼さんの事は、例えば恋人でないとしても、元々好きなんです


結果。ラインやメールでは随分感情をぶつけてきてくれた彼さんでしたが、会うとそんなでしたおやすみ



3連休は2回会います😚にやけます。2回目はゆっくり会えますよ


相性占いでもしてもらいます?と言ってみたら、行く、と言われたので、どこか占いを探して行ってみようと思います爆笑


相性と、結婚できますかと、仲良くいるためにお互いが気をつける事などを聞いてくるつもりです


既婚て言わなくてもばれますよね驚き