私は説教され😨


そして途中で反論しました!


間違えたんなら、それで駄目と決めつけないで、直せばいいじゃない


たった一回で終わること?次はきちんとする、でいいじゃない


子供だって、注意されたら次に気をつけるってなるよ



少し圧倒された彼さんでした



できるんですか?


できますし


それに自分が気がきかないのはわかっています。視野も狭いし。合コンで大皿料理取り分けて配るのも大嫌いだしBBQも大嫌いなのいつも白状してるから許してください



私はきっぱり言い切りましたよ!


そして二人共(面倒臭くなってきて)妥協してきます



顔見たら駄目だと思ったんだよね(こうなるから)


初めは彼さんがいないのわからなくて、でもライン未読だし焦りましたよ。どこで追い抜いたんですかね。会えて良かったです。ブロックされたのかと思って、確かめてしまいました。確かめる方法あるの知ってます?


知ってるよ


私は最近知ったんです!


何年も前から知ってるよ・・・


駅まで走ったし、◯◯電車の車両の中も探したんですよ


汗凄かったよ


でもいなくて、悲しくて、諦めて帰るとこで、凄いタイミングで急に既読になって返信があって驚いたしまた会えて良かったです


こんなとこまで来たけど、追いかけたけど、ストーカーになることはないので、毎日追いかけ回したりしないから心配しないでください



彼さんは続けました



ほんとに(私が)◯◯◯(今いる駅)に着いたら連絡しようと思ってた


へ?


◯◯◯に行きます、だけじゃ、ほんとに行くかわからないでしょ?だから、発車するときに乗換案内で到着時間調べた。それで合ってて、着いたらどうせまた連絡あると思ってたし、そこで連絡しようとしてた


え?ライン読んでたんですか???


うん


電話鳴ってるの知ってたんですか?


知ってた


実は彼さんは未読のまま私からのラインの内容を見ていたとの事でした


ここで会えたのは偶然でも奇跡でもなかった


私は少しだけ、ひょえーーーーと、ほんの少しだけ血の気が引きました驚き


その後、冷たい麺類を食べて、完全には吹っ切れていない様子の彼さんとバイバイして、こんにちに至ります



その間急に呼び出されてまた襲われて、その理由が、愛情が暴発したから、との事で、すっかり、いや、前よりも仲良くなっています


そして彼さんは、後から後からとめどなく自分の本当の気持ちを話してくれました