到着時間になると、わらわらと改札に乗客が押し寄せてきた


まだかなまだかな、と彼さんを探す


いない


乗客も途切れた


5分以上待つと、すぐに大きいトイレをする彼さんだから今も突然トイレかな?と念の為にラインした


(私を)今探してる


返信があった


なんで会わなかったのだろ?と不思議に思いながら、


改札2個あるのかな?パン屋の前に行く、と送信すると同時に駆け出しました


そうしたら


いたんです。彼さんがいたよー😭なんでいるんだ


蒸し暑い日で、私は顔中汗が吹き出ていた



会ってすぐの会話は、お腹減ってないね、で、それから駅そばの飲食店の入っている施設の石段のようなところに二人で座った



なんで会ってくれたのかな?あのまま未読にしていてくれたら本当に帰宅していたのに、と疑問はあった



こんなところまで来てしまった。気持ち悪いですよね


と謝った


よく来るよ


だって・・・今日会わないともう会えないでしょ?


といった瞬間に涙が飛び出しました



泣いたら駄目


そう言われたので引っ込めました



そしてその場で30分程話しました


彼さんの思いはこうです


ああいう皆のいる場で、他にも気を配らずにいられる人間性が許せなくて、この人とやっていくのは無理だ、と思い気持ちが冷めた、と説明を受けました



余程許せないのだな、と、またふられるのか、と話している前半はドキドキして怖かったです



※まだ別れていませんが、彼さんは、このままやっていく自信がすっかりないと、思い悩んでいます


修復できるように今二人で試行錯誤しています


今日もご覧いただきありがとうございました