近頃はうまくいってないですね


とても傷付いています


彼さんは傷付いたと言っていない


呆れて冷めたと言っていた


こんな人を彼女にしておきたくないと言っていた


UP DOWNの激流続き


今日は何を思ってらっしゃるでしょうかね


不倫だからじゃない


年月と、性格の本質と相性の良い部分と悪い部分と二人きりの世界と大勢の中の二人と、思い当たる部分です




飲み会の続き。彼さんも全く全くトークを回してくれなかった


流れで私は唯一の話しやすかった人と話し込んでしまいましたね。飲むの4回目だし隣の部署の人だったしそこに逃げた


それは駄目だな、と気にかける配慮がなかった


いいわけ。初めての場所で知らない人ばかりで途中からうまくたちまわれなかった



その中の自分の役割を低く見積もっていた


ただのおばさんですよほんと。結局は私は、私なんて・・・と口にする日本の中の例外ないおばさんなんだ


私を後ろから見た若者が、お!ってなり(真田ちゃん=ニコルちゃん)前に回り私の顔を確認すると、


おばはんやないかーーーーい


てなるやつ


おばはんだし😤


それに、飲み会、カラオケとは、時に誰かが話し込んでも私は気にしないので、しかし彼さんは周りに失礼過ぎるとそれが許せないみたいで、私の人間性をもう許せないと思ったのが、後から聞いた話です



許せないと。やきもちうんぬんの話ではないそう




それから日は変わり、その話をしたら


もう(私に)冷めた


好きじゃないから好きって言えない


あっち行けば


俺も同じことしたろか


と思ったより解消できていなくて冷たく言われて、そんなにふられてると気が付かなくて驚きました



何もふられるようなことしてない


急になんで


嫌いじゃないって言って


好きって言って


楽しくお買い物して、シャワーも浴びずにして、あれはなんだったの?


とごねました泣くうさぎ


ごねてごねてごねてちょっと泣いて、邪魔くさくなった彼さんは


○ェ◯で ○かせてくれたら離れない


って言い出して、頑張ってみたけど叶わずでしたが頑張りはしました



(今度機会があれば)座る場所も考えて、もっと均等にトーク回して、もう失敗しないようにする


トーク回す腕が足りずにごめんね


人見知りだから楽な方に逃げたでも見てて



訴えました

彼さんは離れるのとどまってくれましたが、冷めたと何回も言われました



そしてキスを15分しました


ふざけてタイマーかけました



お昼ごはん食べに行く?と仲直りできました


ちゃんちゃん


ちゃんちゃん?


完?



違います



また急に彼さんは冷めて、姿を消してしまいました


この話はまだ続きます🥲


私と彼さんは今もちろん別々の場所にいますが、きっと


ごたごたごたごたごたが多くて、もう本当に疲れたなーと同じ事を感じているのではないかと思います