彼さんのコミュニティ内(男性ばかり。交際は知られていない)で飲みに行きました


難しかったです。行ってみたかったけども、空気変わるのは嫌だから行くべきではないかな、という気持ち


そしてこの季節、なんと雨を回避できた!大ラッキー



彼さんのコミュニティ。私はあんまり話した事ない男性ばかり


緊張すると、私は反対にとてもお喋りになる


それに、人数も全員で話すには中途半端で私は人見知りは強いしで、その中のまだ少し話した事がある人とばかり逃げるように話してしまいました


彼さんもいるのに


彼さんはやきもちという感情がないと日頃豪語していて私もその場に緊張しているしでそれが私なりの結果でした


しかしその一人とマンツーマンで話し過ぎた反省はあります


いいわけ。お呼ばれした側だし初めてのコミュニティだしで、自分にしては難しかったんです


そして解散の後、彼さんとこっそり集合しました


仲良くお買い物して手を繋いでひっついて歩いて、私は彼さんと再会できて幸せを噛み締めます


そしてまたシャワーの前に・・・😭


でも私もそんな嫌じゃない



でもでも、寝る少し前に、飲み会の反省点を言い出し始めて、私は終わったことはあまり言われたくないんだけど、遮る事はできず


もっと皆と均等に話さないと駄目だよ


と段々怒られてきて、あっちの男に行ったらいいって急にそっぽ向かれました