向こうから連絡あったんです


また何もなかったように会話戻って


朝会社ですれ違って生のおはようございますを言い合って


その後すぐ、やっぱダントツ可愛いしきれい


ってラインがきてあたかも仲直りしたかに見えました


それから自分に自信がない、類の少しうじうじ言いました。新しい興味の女性できたならそっちに相手してもらって下さいとも言いました。うまくかわしてくれました


この前のやきもちは、次はあの人がお気に入りなんですか、みたいなやきもちです


映画の後のこと


(社内の)あの人真田さんに似てるから、Hなのかな、みたいな言葉に無性に不愉快になってしまいました


Hな対象で見てるってことなんですよ

(彼さんは若い時かなりの女好きキャラだったんです。経験人数もゼロ3つでひきますよ驚き)


私に似てるって事はタイプ?と聞くと答えず(タイプなんだ)。私も知っているけどかわいい人です


中年ですけど確かに可愛い人。急に話しかけられたとか自慢気に言わないで欲しい。勝手に喋ればよくないですかね


あーあ、またちょっと好きな人できたのかなって思い、お昼はそんなうじうじを伝えましたが全部うまくかわされ仲直りした風になりました


ですが結果、帰り道のラインで最終的に私が炎上して、


彼さんがしたい時や急に会いたい時はのこのこ会いにいってるのに、反対がない!


どうしても会わないといけないときがこちらにもあるんだ!と雪崩の如く責めたてました😓


彼さんに今夜は逃げますって言われて


逃げますに激昂し少し付け加えてからさっとひきました



映画のあと、そのやきもちの嫌な気持ちのあと、彼さん2時間半も昼寝したんですよね


私の気持ちも放置ですよ


機嫌良ければ起こして構ってもらいましたけど、そんな気になれなくて寝かしておいて、彼さんは起きてそのまま冷やかなままバイバイしたというわけです


頻繁に会うので、昼寝はよくされますからそれはいいとしてもその日は駄目でしたね



でももうさっき、早々に、ごめんとメッセージを入れておきました


今度は早く行動しました



まだ二人が続くなら今夜に一言でいいから返信くれと書きました



彼さんが逃げたまんま何日も待つのがしんどかったのでまだこれからがあるなら返信くれと書きました


面倒くさくなったらふる人


またきつーい内容のメッセージが届くのか


もういいなら返信しなくていいと捉えてくれて無視されるのか



私でいうと、炎上まで行かずに途中修復すればいいんですけどね



そしてほどなくして返信が・・・


内容は深いものではないけど、一旦私の不完全燃焼だった気持ちはこれで終わりです


まだ続くと受け止めました


ご覧いただきありがとうございますにっこり