現代にタイムリープです



彼さんと早朝映画鑑賞してきました


彼さんと両腕を繋ぎ合って


私はノースリーブなので力こぶの辺りも触ってもらい、


私も彼さんの指を触っていたら、ズボンにこもってしているとこがあって、とりあえずそこも触っていたら、あ、大事なあそこだって気がついて、なんとなくそのまま触っていました



映画の内容に入り込むタイミングで股間に執着があったわけではないので自然と触るのを止めました!



後で聞いたら、触られているのは気がついていたと


映画館なのにごめんね彼さん!




そしてブログ書いてたら寂しくなってきました悲しい


情緒不安定も甚だしい



映画の後、私は今生理前のせいで胸がパンパンに張っていて大きくなっていて、それを彼さんに見てもらって興奮してもらいました


月に一度しかこのおっぱいは味わえないよって茶化しますニコニコ



しかしその後に2つ悲しい事されて、一つはまたやきもち妬かされたりして、ちょっとそっけなくしてしまいました


今も途切れ中


他人にとっては些細なことでも、私が悲しくて少し傷付いたらその気持ちに正直でいいですよね



今夜は彼さんから連絡ないだろなって思います


でも明日の朝、何事もなかったように私から朝のおはようを送ろうかな


もうやきもち妬かせないでって言ってみようか



めちゃくちゃ離れたいのにめちゃくちゃ好きだと思い知らされて嫌な気持ち


悔しい


どっちがお釈迦様でどっちが孫悟空なんだろう



私が彼さんとお別れするときは、性格の不一致や彼さんへの不満の蓄積だと思います!



①このままお互いに放っておくパターン(負けたくない)


②明日の朝私から連絡するパターン(今夜眠りが浅くなる)



ほんとは①を選びたい


スムーズにそしらぬ顔で仲良しに戻れたらいいです