映画の前売り券を買っています😊


明日公開!ヒントはUAの息子さん


このシリーズは映画3作目で、全部彼さんと見に行っていますニコニコ


映画は年に5本は彼さんと見ていて、鑑賞中はずっとお手々を繋いでにぎにぎしてさわさわデレデレ彼さんをちらちらです(なのに映画は超集中!)


絶対夫婦ではこんなべちゃべちゃしませんよねニコニコだから不倫か水商売のお客さんと思われてそうな気がします爆笑


今年は早くも4本目の映画


デートでやることがあるのはいいですね。刺激になって毎度新鮮ですし映画が終わった後の美味しいご飯を食べての感想の言い合いがまさに贅沢の極みです


幸せですね


何をしていても楽しそうに横にいてくれる彼さんが好きですしかわいいし愛しいです



彼さんは私に決めて、と言います


集合場所、時間、食べ物、バイバイする時間もです


今回の映画も決めてと言われたので、朝一番の部に突入決定!そして昼ご飯を食べて、その後はあれのあれかも


さっきのラインで、キスしながら繋がりたいねって言われ済みなのでおそらく!


彼さんは会社で一番面白くてかっこ良いって沢山褒めたので、ちょと上機嫌になったのかもしれませんニコニコギザカワユスデスね


とにかく全部決めて貰えると楽だそう。私も自分で決める方が向いてるし(どうせ、えーと違う案を提案しますからね)


9月の初めまでは彼さんと出掛ける予定がたまたま重なっています


そしてそれに慣れると、9月からは寂しいーって荒れそうな気がします


って言ってる夏と秋の間に2回ある3周年をつまり2回迎え、そしてお互いに静かに一つ歳を重ね、またクリスマスがやってきます


昨年はクリスマスイブに一緒にいて泊まりました・・・


私達無茶していますガーン


今年のその時まだお別れしていないといいなーと最後は同じ流れで今夜はおやすみなさいです