朝になり、彼さんが起きてからはちょっかいをかけてはかけられ(2回戦3回戦イヒ)、私が昼ご飯の買い出しに行き、また寝て夕方まで過ごしました


彼さんはテレビも見るしおやつも食べるしおならもするしで大変自由に過ごされていました


あまりにもくつろぐ姿に


夫婦ですねもう


と言いました


私はずっと恋人の緊張感は欲しい。甘酸っぱさは忘れたくないな!彼さん一緒に暮らすとぞんざいに扱ってきそうですしね!危険危険。だから私からはいつまでも初心を忘れないように心がけ大切にします!


彼さんは私を抱き締めながら、将来のビジョンが見えなーいと悲しい感じではなく思ったまんまを言いました


ずっと一緒っとはなんですかね。ともに再婚?どこに住むんだろ。賃貸マンションに住むのかな。高そう。老後もその家賃払えるのかな。それにこの街を出ていくのかな(ミスチルになっちゃったニコニコ)。この街好きなんです



子供の結婚式では相手の親御さんが仰天するのかな


わからないですね。妄想の限界です驚き


しかし今朝も、ずっとこの手繋いでいてねってラインに書いてくれました


しかしこんな甘々な事言ってくれていても、喧嘩炎上で何度もふられました爆笑だから真に受けないようにはしています!突き放し方もきついですよ


もう関わりたくないんで連絡してこないで下さい


僕には必要ないんで


ではさよなら



よく仲直りしましたよほんとに。最長2週間離れました(短いですか?笑)。私から連絡したんですけど、その時返信とても早かったです


一度も電話しあったことないのに、着信ないか気にしたり、ラインや迷惑メールを確認したりしたそうです


この喧嘩から約半年・・・大きなお別れはしてないです!この先は3、4周年を無事に祝えるように大切にします


そして賃貸マンションについてはその状況下で考えます笑い泣き我が子もなんとなくだけど、再婚しても会ってくれそうな気がする・・・です



そして優しい彼さんは遠回りなのに私の最寄り駅まで送ってくれて、それから帰りの電車でもラブラブラインは続き・・・は嘘で、さっとお疲れ様ラインしたあとは次の日まで何もしませんでした


(あ!彼さんが寝る前にお礼のメッセージが届きました目がハート)



疲れた後のバイバイのときは毎回これ!わかる、わかるよ彼さん笑ううさぎ