梅酒のあとは絡まり合って・・・


居酒屋を出て歩いている途中から彼さんはすけべになっていきますニコニコ


いい身体しすぎ早く抱きたい


(そりゃ真田ちゃんだぞ!)


けれども濡れ場を書こうとしてもできないものはできない!


ニコニコ


彼さんノーマルですので面白い事は起きませんよ🤫


彼の指や舌で何度も果てて・・・


なんてのもないですね。何度も果ててはいますけどニコニコ(文明の利器的な・・・笑)


彼さんはМでもSでもないし、態勢も普通のやつ以外は好きではなさそうです。それは私の体の中の向きとも関係があります


しいて言うならば、たっぷり時間かけます。昔からみたいです。確かに過去の彼氏よりは飛び抜けてたっぷりです。だから途中でしぼまないのか毎回ほんとに不安になってきます笑


とっても色っぽくてかっこいいですよ。下から見上げる彼さんの色っぽい表情が大好きです


台詞がロマンチックで面白いんです


‘今誰かにこれ見られても俺途中でやめないから’


そしてその台詞をあまり覚えてないって言います


上も下も同時に繋がっているのが好きだそうです😊私もです


今の所浮気もされず、プロにも行かず、こんな同じ女とずーっとで飽きないのかなーと心配ですが彼さんは行為抜きで愛してると言います



また汚いまま愛し合って、その日は一緒に寝てしまいましたガーン


彼さんは元々泊まる気ですからね


私達無茶してますガーン