会う瞬間は目線を合わせられないです


ちらっと見ては横に逸らす


顔を見て本日の彼さんの心身の調子を判断する


そして彼さんが話し出してくれると落ち着いてきてその空間になれていきます


まだ恥ずかしいんですか。もう何回会ってるんですか


笑われます





いつもご覧いただきありがとうございます


全て事実なのでこの結末は誰も知りません


私と一緒に傍観していただければブログの役目も果たせているかなと思います!



改札で集合して電車に乗りお喋りします


ジャブとしてプロ野球の話、監督への私の不満からです


もしかして親会社や後援会や暴から圧力があって好きなようにオーダー組めないんですかね!外部からバッティングコーチ呼べばいい。川崎や青木なんてどうですかね


青木はまだ現役だし笑


オールスターなんて出ずに練習しておけー!


(なんの話だ爆笑)


私はぷりぷり怒っています。彼さんは笑っています


6月は時間たっぷりで会うのは2度目、会うのは4度目です


私にすれば久しぶりだから照れてしまいます


あれ?結構会ってないですか?もしかしてまたカウントされてないやつあります?


彼さんの疑問の通り。用事や隙間などで満足しなかったデートはノーカウントという私の厳しいジャッジ。だから間の2回は用事と隙間で会っただけなので(どちらもちゃっかり行為はしてるんですけど)デートと言うと3週間ぶりなんです。それを説明しておきましたにやり


どえーーー汗うさぎ


それから落胆と驚きの彼さんと予約していた大衆居酒屋へ行きました!


禁酒中なので、梅酒のロックとソーダ割りを交互に飲み(梅酒はジュース!)、もしゃもしゃと欲望のまま食い散らかし、会社の話を中心にしてとても楽しい時間を過ごせました