朝も早くから彼さんとどこのお店に行こうかと検索エンジンフル稼働です


食事券を手に入れたのでそこが使える飲み屋さんカクテル


私は先月の焼き鳥で酔って(彼さんに襲われて)しまったのでそこから誰も聞いていないのに一人禁酒中!


私も彼さんもお酒はそんなです


しかし禁酒中だけど、次は梅酒を飲もうという事で、食事券も使える大衆居酒屋を検索していますニコニコ


私は少食なので、食べる量のプレッシャーのかからない居酒屋が好きですね!


少食ですが、生まれも育ちもガリガリで、そして元祖ボインちゃんです爆笑雪路ちゃん郁恵ちゃんふみえちゃん真田ちゃん


しかし10代後半はそこそこ太っていましたしそんなもんですかねー!


彼さんも私も超日本の大衆サラリーマン。家にもまだまだお金がかかる汗うさぎ


飲み放題食べ放題にせず、フリーで注文すると結構な金額になりませんか!


私はお会計の時に、うっ😱てなり、そして彼さんのばかばかばか、ってなる


彼さんは自分が払うといいますが、私は ほぼどんな時も半分程度出します。それで無理した時もうんとあります驚き


レジでよく見かけるあれを想像していただければ


僕出しますよ


いいですいいです私も出しますよはいっ


お金なくなると会う回数減りますからね



昨夜の彼さんのライン



逃げても追いかけるし離さないよ



とのこと驚き


困りましたーよだれ


一週間でこの変わりよう。度々の蜜月期ですかね。(DVのサイクルと同じだったりして・・・驚き)


こうなると振り回されてもデレデレしてしまいますね爆笑