今日も真田さんは優しいですね


この次の返信からは、どちらからとはなく、内容もないにっこり他愛もない会話に戻りました


ごめん


どう思ったこう思った


ああすればこうすれば


これからもよろしく


などのまとめの言葉は二人共一切なし


あえて言葉にしなくても・・・なんだと思う


彼さんは言葉に一貫性はあまりなく(考える前にすぐ言葉にしてしまうし、言った言葉を結構な割合で忘れている魂が抜ける)、私は矛盾を修正できず、これが今の私達です


私は彼さんと遊びだした頃は他人と一つも出掛けなかった。意識が家に100%だったから


ふらふらと彼さんと出掛けだした頃は常識的な時間に帰って、と早目の時間に家からラインが来たりした


ほんと紆余曲折で今の自由度になり、御飯いらない、レベルでOK


しかし用事の会話もあるし美味しいものを買う時は人数に入っているし、いがみあっているわけでもなければ喧嘩もほぼなくなり、険悪な時期もあったけれどもうそれも超えた


彼さんを迎えに行かないとって思う。しかし彼さんは、幸せにしてもらいたいが多くて、幸せにしてあげたいが足りてないです


人生の選択は、他人にされているようで全て自分でしていますよね


例え男がいなくてもかっこよく良い女でありたいなー


週末彼さんとデートすることになりました


なんだそりゃっ別れないのか!ってつっこみが起きそうです。真摯に受け止めますショックシリアス泥棒だ


今週は仕事してる間に泣いたことなど どんどん過去になっていました


今日で仕事一段落したので、川の流れに任せてぼーっとしています😪


皆さんもお疲れ様でしたニコニコ