ブログは随分前に別の目的で書いていましたが書かなくなり、放置した末に、皆さんのように婚外恋愛のブログを書きたくなりました


その際に、書いてもいい?と彼さんに了承貰っていて、彼さんはこれを読まないけど彼さんの事を書いてもいいそうです


あまり書きすぎないようには要注意ですね


話し相手が欲しかったです


仕事中何度もこっそりじわーっと泣いてしまった


なんの涙かいまいちわからなかった。別れてないしね。見て見ぬふりが二人の答えかも


深夜のメッセージの補足


気持ちや連絡に応えられないのが辛い


辛そうにされると辛い


この関係を続ける気力がない


そう書いていた


けれど好きで愛しているそうです


本当に二人だけの世界


私は再び返信しておきました


最後は自分の事だけを守って欲しいです


つまり潰れる前に私をこっぴどくてもいいから捨ててって意味


過去、喧嘩別れすると、またひっついてしまいうまくいかないので、仕事仲間としていつでもよろしく!だといいのかなって提案もしました


うまく離れられない二人


仕事、おうち、そして私の事まで悩みになると3つになるので、私が彼さんの悩みから消えると2つになって、そうすればいずれおうちの悩みも解消されて仕事だけになる


これで彼さんは楽になりますかね



今二人共、考えるのがしんどいので、結局放棄しました


しんどいから、臭いものに蓋する感じで、日常を演出しだしてまたルーティンのラインしています。答えを出す余力がありません


たった一ヶ月前、雑に始めたおふざけブログですが、こんなにすぐにこの道の最後にさしかかる場面が訪れるとは思いませんでした


二人の気持ちは繋がっていても、繋がっているのはその周りともだから、切らせてしまっては駄目だけど、離れきれない二人です