彼さんと何話したかな。仕事の話が多かったですかね


彼さんは何もかも闇の中です


全部がうまくいっていません。後先考えずに動く人だからなのかな


休みの間は私の事を気にしていたそうです。待っててってどういうことって


こんな事言う人ではなかったから、驚きましたし、その話になりました


気持ち下がるから、また私から連絡したくなるまで時間掛かるけど待っててってつもりだったと言いました


寂しいならばその気持ちに応えられる人を見つけた方がいい。もう何も見えないし考える気力もない、未来が見えない、みたいな事を言われました



夜中にメッセージを送りました


二人で始めた恋だから、勝手に決めないで下さい


好きだけしかなくて、好きだけでここまでやってきた二人


けれどももし先に独身になったとして、彼女を別に作るなら私は止められないでもそこまではそばにいさせて欲しい


同じタイミングで結婚しようって、アバウトすぎますが頑張って言い切りました


‘一緒になりたかった。でもそれは叶いそうにないです。何が足りなかったんですかね’


30分後の返信。一緒になりたかった、の部分と、ああここまでか、の思いで涙が沢山出てきました


(今もまだ続いています)