ブログで自然消滅成立はするのかと存分に含ませておいて


夜中に目覚めたら彼さんからメッセージが来ていました


心臓ドクってなりましたー。しかし、月曜日は連絡せずにおれそうまで頑張ってもっていったから、きゃっほー目がハート彼さーんラブてならなかったですねー


もう寝たかな



結局しようとしていた仕事もはかどらずでうまく思考できないし体調もよくない



また月曜日が始まるけど気が重い



おやすみと絵文字がありました


彼さんも起きて待っていないので返信は朝でいいやってしましたが、私の方はその後スムーズに寝付けなかったです


心が読めないです・・・


どっちなんだろう・・・


彼さんの心が悲鳴あげてるのかな


どうしてほしいんだろう


じゃあ私の頑張りはどうなる?連絡ないのをやり過ごす努力はしんどいですよ悲しいし


でももう話が先に進んでいるから私の気持ちは宙に浮いてブラックホールに吸われて終わり


終わりです


こういうときの対応は、過剰に甘えさせてあげるか、めちゃくちゃひいて見守るか、で多分あっています


で、今はというと、朝にラインをして状況を聞いてあげて、今週は休める日なさそうなの?と体調整えるように促してそして時は流れ夕暮れになりました


なんというか。彼さんは私にもたれたり甘えたり八つ当たりしたり突き放したり傍若無人をみせたりするけど、私が甘えたい時や辛い時、彼さんは包容力がないので、ぶつける場所がない


寂しいって言ったら怒られたし


寂しいなら暇な人探して下さいも言われたことがある


思い出すと悲しくなってきました


しかし安心して下さい。泣いてませんよ


季節は数巡目、離れずに横にいます


楽しくいたい。私は彼さんと違い糖質オフも気にしていますし病気しないですよ!もちろん煙草も未経験にやり


彼さんは日頃から私を泣かせるからに違いない爆笑


(昼にちらと見た)顔色がとんでもなく悪かったし、朝以降まだお喋りできていませんが、今夜も‘終わったよ’ の連絡が来ます


彼さん、振り出しに戻す


まあいいです


彼さんは仕事を抱え込む癖があるので、自営業でもない株式会社だし、もっとドライになるところはなれないものかなーと思います


寝なくても無敵でもなく、どちらかというと他人より身体弱いのに、なんでもどこまでもやれるって判断ミスしています


だから何年も状況が変わらない


元気がないと遊べないし遊ぼうも言い難いし明るい話もできませんショック


残業の美学なんですかねー残業したいのか体調悪いのかはっきりしてほしいです