本を読み終わりました!


特にお勧めって事はありませんが嬉しいです


 

 

関連して、漫画のキングダムは、フィクション多めでもいいので少年漫画の範疇で書き続けてほしいですね。信も嬴政も最期まで戦国の主人公でいて欲しい


それから文学マダムではないのですが、少し前に読んだ本です。なかなか進まなくて驚き買ってから数年単位で読み終えました。達成感はありました


 

 

 

夏服も買いに行きましたし、一枚も買わなかったんですけど宣言通り出かけましたし、蓄電池の営業は断れましたし、彼さんなしで過ごしました


平気ですけど今意識すると少し悲しいですね


平日はあんなに連絡してくるのに、土日の引き際の良さというか、割り切り方は恐ろしいです


ただ、私にも覚悟が足りていないので、ぐっと飲み込むしかないのです


何かあったら裸一貫で私の胸に飛び込んでおいで、はまだ言えてないです


それでも私を必要としてほしいです


私が中途半端なんです。考えすぎですか?


私は彼さんちが円満で営みが定期的にあるならば付き合えないしそう伝えています


嘘かほんとかは探る気もありませんが、彼さんは私だけだと言い切るので、深く追求はしないようにしています。真実は私目線からでいいんです


日曜が終わろうとしていますね。金曜日が最も動揺していて眠りも浅かったですが、月曜日に連絡したくないって決意して3日目、やっぱり思った通り楽になっています


時間の薬です。今の感じだと、明日私から連絡はしませんね。彼さんの都合で連絡途切れるのに、毎回私から連絡するのがしんどいから嫌だ


土日寂しい思いさせてごめんね。俺の事待っててくれた?って毎度言ってくるのが礼儀でしょ!


ほんとに失いたくないと思ってるのかなー🤔彼さんには恋人でなくて、お金で済ませるプロがお似合いかもしれません。恋愛面倒臭いですよね


こうして私はつまらない意地を張って、一人で自分をどんどんしんどく追い込んでいくのです・・・


あれもこれもこうだああだ、はもうとっくに訴えています。だから付き合いもここまで来るとただ脱力するだけなのです。訴えが炎上してお別れまで行く事も大多数ありました


そして都度都度私から離れきれなくて連絡してしまっては、もう次はないですよ?なんて脅され仲直りしてもらってきたんですよ泣くうさぎ


大変な王様でございます。惚れた者勝ちなんて言葉は絶対に信じないです


明日の私の気持ちは明日の私にバトンタッチしてぐうぐうすやすやピーピー眠りますね


最後までご覧いただきありがとうございますね