今日の目標は本をいい加減に読む事


もうすぐ終わります(*^^*)

これを買ったあとに買った本を先に読み終えています


 子供でも読める簡単な内容ですハイハイ


 ‘変な家’ は、2時間くらいで読めますよ。広告で気になりすぐ購入してしまいました。現在は友達に貸しています



最近は漫画はこの2つを読んでいます


 李牧早く死んでほしいけれど、李牧が嬴政の将軍でないことに同情します


 ブルーロックもそうですけど、最初の方面白い漫画はよくあります。そして裏切らずに完結まで雑にならずに描ききってくれたら尊敬します!


 購入はしていませんが全巻読破済みです。謎が多かった頃は引き込まれましたね!女型の巨人あたりもとても面白かったですよね


本読んだら、夏服を買いに行きますね。どうして毎年服がないんですかね🤔毎年着古すからかもしれませんね!


あとは、太陽光の蓄電池について営業さんと約束しています。しかし、まだ購入はしないと決めたので、当日ですが会うのを断るつもり


蓄電池について詳しい方コメントやメッセージお待ちしていますにっこり


彼さんについて。自然消滅を狙う3日目は、明日が月曜日なこともあるのか、気持ちが上がり始め、だから意地張らずに今週の土日のデートをしたらいいんじゃないってまた二転三転しています


私がこんなこと思っているなんて彼様は露知らず。だから水面下はお勧めです


どんなに寂しくさせても真田さんを絶対に離さないよ


こう言わせる為の誘導尋問を考えようかな!


もうしばらく様子を見よう


お別れしても彼氏はいらないかもですが、映画や花火や球場や神社についてきてくれる異性はいたらいいなと思います


友人でいいですが


奥さんいる人はこりごり・・・爆笑