やるべきことは全て終わりました!


いつでも寝てもいいとこまでくると幸せです



久しぶりに金土日会わないので、寂しいですね。過去良く頑張ってたなって思います


金曜から気持ち切り替えていき二日目、三日目、心が軽くなり、だから月曜また無理して連絡して振り出しに戻るとしんどくなりますし、二人で連絡しないでいたらタイミング逃してまたゴタゴタ時間のムダが発生します


ふまえて、用意周到に保険残しておいたので今回は楽ですよ


気持ちが整ったら連絡するから普通に返信してねって約束しています


待っててって


よくわからないけどわかりましたって言っていました


してきてくれてもいいのが複雑な女心ですがね


いや、今日はもうそっとしておいて欲しいです


何度も言いますが、月曜の朝に連絡できない


私が連絡できないと、彼さんから来るときもありますが、下がっているので返信をしたくない


今の不安定な気持ちは、このまま忘れられそうならそうする、かな


しかも限界きたら連絡するの確約付き


こうして私は保険を作って月曜日からに備えています。どんだけ傷付きたくないんだガーン


私が忘れられたらこの恋は終われますからね。彼さんは男の人なので、執着はしてこないですよ


(永遠に一緒、と、去ってくださいさようならと言う彼さんは同一人物です・・・)


そこはラッキーと思っておけばいいのかも!この恋の行方は私が握っているのです


邪魔なのは私ではなくて、私以外が邪魔


こう言われたけどほんとかな

 

せっかくなので今から本を読もうかなって思います


まだ半分しか読んでいません。彼さんと大きな書店に行ったときに買った本です😊


 

思い出が多すぎる


二人の未来を願った絵馬もこの世に2つ存在しています


そして私もプレゼントの度に彼さんに手紙をあげています。彼さん喜びますよ


諸事情で全て私が預かっていますが結婚したら返却する予定です


別れたら、雑に適当にゴミ箱に捨ててやります!それはそれは容赦なく雑に爆笑


感傷になんて浸ってなんてやりません。思い出ごとゴミ箱へ