突然ですけど、ここ数日の痴話喧嘩のいちゃいちゃの隙間に、彼さんとしたんです・・・


ほんと隙間って言葉がぴったり悲しい


泣いちゃうのは、隙間じゃないたっぷりデートがやっぱり6月はないからだー


ほんとは月初にありましたがzzz


彼さん仕事大変だし、私は私をどう存在させていたらいいかわかりません


彼さんは私が無理やりされたい願望があるのを知っています


あるけれども、知らない人に襲われると怖いし、もうそもそも昔から私は素敵なので(笑)道端で痴漢に合いすぎてPTSDなんで知らない人に襲われるなんて絶対に喜ばないんです


しかし友達なら受け入れてしまいます。過去何度かあります。でもそれは楽しくもないし無、空虚なのでなくていいです


だから襲われていいのは私に触っていいのは今は彼さんだけです


彼さんにされると無理矢理に、に当てはまらないので襲われる体験はできません


だからこれは妄想止まりでいいのに、それを知る彼さんは時々凄い行為の仕方をしてきます


皆さんごめんなさい・・・この世から非常識な人間性を疑うカップルは減りません・・・えーん


男性はこんなものなのかな


私はやめようよっていいつつそんなシチュエーションの時は早く終わってほしくて自分から脱ぐんです



彼さんに会いたいです。何もない週末は、月曜日の朝に彼さんに連絡するのがしんどいので、気持ち下がってしまうから上がってから連絡するから待っててって伝えました


多分とことん寂しくなったらまた私から連絡します。待っててって言えたので、したくない時にしなくていい事が嬉しいです



このまま永遠にしたくならなかったら自然消滅できるなーってまた半分の思いが沸き起こります


いつだって情緒不安定。彼さんが大好き。大好きだった


いつか結婚しようって話は最初から出ていて彼さんの口からは今も出ます


でも、出来なくてもこればかりは嘘つき!とは思いません


出来なくても、しようって本気で思ってくれている


思ってくれた。ありがとうね。見つけてくれて、好きになってくれてありがとう


自分で書いときながら泣けてきた泣


私は同じ職場だから再婚したら周りは・・・なんて思うんですけど、彼さんはほんとにそんな事少しも気にしない人です


私の場合は、彼さんしか愛していないので、本気度が最強なので、早い頻度で気持ちの沈みがやってくる


わかりません


私達は年を取る。家族や周りも取ります。ずっと今の環境は続きません。だから他の人々がいつどうやって相手と別れるんだろうって気になりますし、反対に添い遂げようとしているカップルは素直に応援しています


気持ち下がっていたけど、ブログを書いたら、あー彼さんのことが好きなんだなってちゃんと思い起こせました


どうしたらいいですかね


(知らんわいねー


読んでくださってありがとうございますね