彼さんからのラインで止まり、次の日の18時半頃


私から連絡しました


2つ


前回のブログで書いたまんまです


彼女からのチョコだとしてそれをマネージャーにあげる?


と、


私がおやつくれといった部署の子が、貰いものしかないから真田さんにはあげられないと言ってくれたこと


この2つです


昨夜は残業がましだった彼さんは思いの外返信を早くくれました



そっか!

ごめんね



仕事疲れているのは承知。だけども彼さんが返信してくれたから、私も返信し続けます


こんな怒ること!?と内心理解はできないみたい


怒ってない。悲しいんだ。ガーンてなったんだ


どんな味が好きかな、ってでも少ない昼休みだからあまり迷えずに迷った。味が決まらないから4つも買った。多いかなって思ったけれども彼さんは食いしん坊だからいっかって心を込めて選びました


個人的に貰ったものを他の人にあげるのは彼さんしかいないよ


(小学生じゃないでしょえーん


確かにいらなくてあげるとしてもくれた本人には言わずにこっそり処分するものじゃないのかな。ホントはわかってるくせに無垢なふりしなくていいよ


つまりは価値観の違いですかね


彼さんはそんなふうに言います


彼さんにしたらただの差し入れ


私にしたらプレゼントまたはバレンタインチョコ


他の女の人にあげるなんて酷いなって思うだけ


沢山やりとりして、結局のところ、2人は交わらないってわかったので、この話はもうやめるって言いました


配慮が足りなかった、どう償えばいいかな、何言われても受け止める


ごめんねって思ってないのが透けているからこんな風に言葉を並べられても消化不良はおさまりません


何も気持ちこもってないなら、いつもみたいに逆ギレされたほうがまだましって言いました


めんどくさ。うざい。仕事で疲弊しているのにごちゃごちゃ言う人は自分のそばにはいりませんさようなら


これは4月に彼さんに言われた言葉ですネガティブ性格きついでしょ彼さん


子供っぽいんですかね。私も子供っぽいですかね。だからひっつくのかもしれないですね