わからなかった。

気をつけるね!



何をだ

そこで連絡は途絶えました


無神経だったな、ごめんね、て思ってないでしょね


皆さんへ、と、個包装のクッキーとかでもないし酷いな小銭返せバカヤロー大泣き


彼さんへ、って手作りじゃないけど気持ちこもってるのに


反応するようなこと!?仕事で疲弊してるのにもうやってられない、って彼さん思ってそう



つまりはこういう事でしょ


愛する彼にバレンタインチョコを渡したとする


それを放課後 彼が部活で、友達とマネージャーと共に食べたとする


これを酷いと思うのか否か


初めて二人きりで会う寸前に、彼さんにお土産を渡した事があります。もうとっくに好き好き同士にはなっていた頃です


彼さんはそれを食べずに放置していたらしく、ご家族に全部食べられた、って一ヶ月後に言ってきました


え!?は!?


ご家族も誰からかの煎餅とは知らないんです


酷いな


お土産だし別にご家族が食べてもいいとは思うけど、一枚も食べていない(未開封)なんて泣くうさぎ思いやりのない人だなーとなり、喧嘩はせず、ごめんと言うくせにその時と変わってないからごめんて思ってないんだなって思います


私は職場の女の子に、つい先日、おやつなくなったからちょーだい😍って言ったんです


ごめんなさい他の人に貰ったやつしか今なくて、それ渡すのはさすがに・・・って言われて


疑問に思わず、そっかそっか!ざんねーん(笑)となりました



つまりはそういうことですよね


愛する彼女からの差し入れを他の女の人にあげるなんて


ブー❌


そこなのかな?◯◯さん(男)だけなら良かったのかな


いや


朝にそれも相談したし


どうしましょうか。連絡しないとないだろうな


とうでもいいやくだらない心狭っ俺それどころじゃない仕事いそがしい、て思ってそう


喧嘩別れ多いのでわかるんです。ほぼ逆ギレされてふられます


連絡するのまだ嫌だ

仲直りしたくなったときに間に合わなかったら困る


何かあるたびに、この機会にこんな思いやりのない人に振り回させるのはやめよう別れるなら今しかない、て思ってしまいます

どうせいつか別れるし。根本がこれだから



そしてまた思い出す


終わるなら、真田さんから別れようって言うのが一番いいと思う


どういった意味で言ったのか不明ですが2週間前彼さんに言われました


ひっかかるし気になるって意味を聞きました


喧嘩したときに、彼さんからふってよって私が言うからって答えてもらいました


私が好きでなくならない限り別れることはないからってこの時に言っていました


誰か彼さんの今の気持ちを教えて下さい


もうごめんて言おうかな