彼さんの仕事を支えたい私は、私の昼休みの時間をわざわざ削って愛する彼さんへの差し入れの買い出しに行きました


朝のラインで、差し入れオッケー貰っています。それから、いつも隣にいる彼さんの上司の男子の分について尋ねると、それはどっちでもいいって言うので、(付き合っているのは内緒だし)彼さんの分だけにするってまとまりました


私と彼さんは少しだけ離れた場所で働いているので、さらりと渡す事ができず、だから社員誰でも飲食物を置いてもオッケーな、食堂のある場所へ簡単な目印を付けてそしらぬ顔でそれを置きました


そして詳細な場所を伝え、これだよ、と画像を彼さんへ送ります



なのに・・・😭


許せない・・・えーん


おめーまた人間の心ねーだろ・・・泣くうさぎ


ありがとうって思ってないからそんな事ができるんだ



夜。


遅い時間でしたが‘終わったよ’のラインが来ます


少ししてから差し入れのお礼を言ってくれました!


きたきたきたきた\(^o^)/


帰り道に食べるのかなって思ってたんですよ



差し入れありがとう美味しかったよ


もう食べたの?早いね!食べてくれて嬉しいです😊多くなかった?余ってたらごめんね


あのチョコがかかったのがおいしかったよ。 ◯◯さん(いつもの男)と◎◎さん(女)にもあげたよ


え!?


ガーン・・・


どこにガーンてなる部分があるでしょうか



ひどい・・・


また大事な時に無神経だ



私がこういうと彼さんは、どこに地雷があったのかわからないと驚いていました



その時は私も どの部分が不愉快なのか具体的にはわからずでしたが、いやだ、もういい、って返信しました