彼さんから預かるものがあり、早めに切り上げた休日出勤のあと彼さん方面の駅へ向かいました


体調に不安があり、約束出来ない彼さんなのでほぼ当日に決まった


彼さんは眠らないといけないので優しさからあとしばらくは会う気はなかった


私だって急に出掛けると理由の付け焼き刃感が否めません


過去彼さんに会おうと言われて断ったことが0回


気持ちは100%嬉しいです。しかしその中には今回は会わなくても我慢できたな、は多少存在します


さっと受け取って、ご飯して、バイバイかと思っていたら彼さんはまだ帰りません


焦る私


とにかく二人きりになろうとする彼さん


とりあえず二人共大好きなカラオケへ移動し、また移動し、仕事もあったのでシャワーを浴びようとしたら襲われました・・・無気力


蒸し暑い日でしたし、体はぺとぺとです。彼さんの性癖です。夏はその汚く汚れたまま汗もかいたまま求め合うと興奮するそうです


そして自分のそれも、臭くて汚いと自覚し、それを私に託し、汚いよとわめく私の歪んだ表情に興奮するそうです


ビデオですか( ・ิω・ิ)


彼さんは遅いお方なので、ちゃんとゴールしてくれたらとても安心します。だから2回目がある時は途中でしぼまないか気になって集中できないです爆笑


彼さんは私と自分の間に避妊具を存在させたくないと最初の頃言いました


二人の間を邪魔するな、という感覚


避妊しないとはなっていませんでしたが、私は、女の身を守るのは最後は女だ、と思い、付き合って早々に体に避妊具を施しました


(生理の量がうーんと減って、一番小さいうすーいナプキンしか必要なくなって、本当に楽になりして良かったです!)


彼さんに伝えると、費用の数万円をさっと渡してくれた


俺と出会わなければ、それをする事はなかったでしょ?


まあ彼さんは男っぽい人です


細かい事全く考えません


だから終電も考えません



今回は素直に‘会いたい’と言わなかっただけなんだろう


物を預かるのは1週間後でもよかったはず


口実かもです


会えると思わなかったから会えて嬉しい、と伝えます


結果それなりに長時間過ごしたので、バイバイする時寂しかったです


でもお腹が痛くなってトイレへGOしたのであっさりバイバイしました笑


俺のお腹ファインプレー



残業時間が、え、ブラック企業にお勤めですか?ってなっている彼さんはもうネジが飛び始めているらしく、肉体精神に余裕があれば、落ち着くまでそっとしといてってなるけれども、今それすらも超えてしまったから私に会いたかったそうです


よく、いないと潰れる(精神疾患発症してしまう)と言います


私は、絶対いなくてもうまく何か見つけて生き延びるでしょあんたさん!と本音で思っています😚



彼さんの残業時間が減りますように!環境が改善されますように!