今日は公休です。年に一度の健康診断でした!未だ体内にバリウムを抱え込んでいます驚き



早く出さないと、家庭のトイレは馬力が弱いので、水分失ったバリウムは重たいから流れなくてポツーンて孤独感を主張しながら便器に残るんですよね

初めてバリウムを自宅で出したときも流れなくて、試行錯誤の末バケツに水貯めて一気に流したらうまくいきました!

みなさんも是非・・・笑


自分がもう週末気分で心に余裕があるので彼さんへずーっと求愛しています

ライン中に話の流れ無視して

好き

好きだよ

大好き

彼さんの事が好きです

愛してる

投入します


私の方が入力が3倍速なので、彼さんは返信ついてこれないですが、無視して送り続けて、本線の話は変えずにI LOVE YOUを突然伝えています

これが出るときは私調子良いです!

今週は土日月火水と、あれ?彼さんの事冷めてしまったのかなって思っていました

脳天から飛び出ている愛愛ビームが弱っていました

でも昨夜から好きを連呼しています!

昨夜は結婚式の写真は、実際婚姻していなくても誰でも撮れるよって言われました

撮りたいのかな?

私は婚姻してないなら別れるかもしれないし、虚しいし、(別れたらお金の無駄だしその写真もいらなくなって困るし)、別に撮りたくないと答えます

意外ーみたいな反応でした!

かわいい彼さんですね

そして一応婚姻届け持っています

雑誌のサンデーの付録で、名探偵コナンの佐藤、高木刑事仕様の婚姻届けがありました。その時にわざわざサンデーを購入して、出すならこれで出そうって事で遊びの延長かもしれませんが買ってしまいました!

だーれも記入していませんニコニコ

ですよねー

重婚については理解していますので提出したりしませんが、彼さんは書いてと言えば今すぐ書いてくれます


書いたら提出するまで、タイムカプセルみたいに埋めとこうねっていちゃいちゃ言っていたんですよ。もう何年前だー?🤔😊😝


だーれも書いてませんけどね笑い泣き

ですよねー


今朝の彼さん

金曜日で疲労マックス!てラインに書いていました

全国の土日休みのサラリーマン達頑張ろー

今日は私は彼さんに、健康診断中も外の風景やその後食べた軽食や今どこにいる何してるを逐一報告しておきました!

彼さん

休憩時間に携帯電話を見たら、ライン20件!っでひゃってなったはずです

彼さんはラインいっぱい送っても怒りませんし、私もわかっていて沢山送りますし、彼さんも慣れていて、結局ほぼ眺めるだけで深く読み砕きません!

そして全部見ては全部流して、新しい話題を始める彼さんと私でした