私も半年前からしばしば残業していますネガティブ(残業代=デート代)

今日もです・・・今日は昨日ほどはヘトヘトではありませんが座ったら立ちたくないです


帰ってから家事をするのが嫌なので、朝めちゃくちゃ早起きしてその一日の洗濯以外の家事を全部終わらせています。ご飯作るのもです


これ言うと


偉いねー


と返ってきます照れやってることは雑なんですけどね


家の事して仕事して恋人のお世話もして・・・


しかも体調不良で仕事を休む事もなく・・・


超人ですよ。正義超人か悪魔超人かどっちでしょ。うららー😆


私は95歳まで生きそう。これも言うと


生きそーわかるーと言われます


私、彼さん、結婚相手


どうせ私が最期です笑い泣き


皆早死にしそうです

彼さんも早死にするだろなーみたいな生き方です


なんて想像して、どうせ後10年もしたら今と違う環境になっているしな、と肩の力を抜きつつ、それから、パターンとして、生き残った者が私と彼さんとして、二人はどうなっているのかなーとくだらないたらればを考えます


今日は今週で一番彼さんが好きです!仕事忙しすぎて脳みそ止まっていたんですが今はぽわーんとした気持ちです!


そして彼さん今週は休日出勤です。皆は休み


その話の際、彼さんは、早めに終わるかも、と言いました


私は聞き流します笑


そうしたら、会えるかもしれないよって言い直されまして、いいんですか?嬉しい。ありがとう。次はきちんと約束しよ!って大袈裟に飛びついておきました!


彼さんが変なんです・・・優しい🤔依存しているのは彼さんだったりして凝視


そんな彼さんは今週も月曜日から働き詰めです悲しい


デスクワークだけではないので体力とてもいると思います


今朝は身体が動かなかったと、いつもの電車に乗り遅れていました


会社自体のピークが過ぎた後は彼さんが7時には帰れるといいな、と願っています!無理だろうけどね