自分はこんなですが、不倫している男性にはヘドがでますねオエー


愛人に何を求めいるんですかね。愛人から夫婦になった時、愛人時代のようにばかみたいにいちゃいちゃするんですかね


するわけない


そもそも愛人に結婚しようって言われたらどうするんですかね。中途半端な恋なら不倫するなよって言いたいです


私だって何回泣いたと思ってる!酷い事沢山浴びせられましたよ🥲忘れられません


最近彼さんは優しいですけどね


悪魔ですか、って泣いた事も数多くあります


愛人と再スタートをきる不倫なら私は許します!愛してしまったものは仕方がない


でも、奥さんも愛人も両方傷付けるのならば不倫反対です。卑怯で生ぬるいこと言ってんじゃねーよ!と彼さんのいる私のこの口が言います


ほんと、本音では、奥さんとお子さんの事をどう思っているんですかね


私はもう誰とも結婚したくないです


彼さんが離婚したら責任取らないといけないのかなって勝手に覚悟してるだけです


そのあたりは怖くて聞けませんが、彼さんのことは一番に守ってあげたいです


私は不倫させられましたが、私も彼さんに不倫させました


責任感じます


出会いは、彼さんの一目惚れで、ただ私も多分、彼さんを知らないうちから彼さんのことを好きだったのだと思います


不思議と最初から恋愛感情があったんです


そんなこんなで彼さんとは10人くらいの飲み会で初めて喋りました


その飲み会があるまで、2年くらい彼さんは私に片思いをしていました(もちろん二人共既婚者です・・・)


そして彼さんが私を好きなので、周りが面白がって飲み会を開いたのです(もちろん二人共既婚者です・・・)


悪ふざけですね。男子は女子ほど不倫に潔癖ではありませんからね


その後は私達が付き合おうって正式に告白するまでに約2年経ちましたが、思い出が多すぎて、泣けてきます


彼さんは最初、不倫が恐ろしくて逃げる私にはっきり言いました


全てを捨ててもいいから真田さんが欲しい


それくらいしないと真田さんは手に入らない




惚れてまうやろー


もう惚れてましたー



いつ全部捨てるんだー爆笑


捨てるわけねーだろーがー



いつか別れる


泣けます


ずっと一緒にいたい


やっぱり泣いちゃう



でももう誰とも結婚したくないです


なんだそりゃ笑ううさぎ




明日は彼さんと会います(^^)

嬉しいのでやっぱり好きみたいです


彼さんは雨の影響でとっくに帰宅したので今日はもう連絡はし合わないです


沢山寝て、明日元気に会って欲しいです




皆さん不倫は相当しんどいので、結婚したら異性と喋らない方がいいですよ笑


可能性すら根絶!



今夜は彼さんから連絡ないので、漫画読もうかなって思います



私ももちろん全巻持っています!もう李牧とカイネいらなーい。趙編ながーい。桓騎のキャラクターさいごに変わってなーい?早く信出せー