昨夜は野球見ていたら他の事が進まなかったです😚


中学生の時にプロ野球を意識するようになり、関心のないときも存在しましたが去年から急に思いたち、何度も球場に足を運んでいます




一度行くと、異空間で魅了させられますね


今年は4月から9月まで毎月チケット買っていました😆

もちろんホームの外野席が熱狂の渦で最高です!



私と彼さんも今年は3回観戦の予定です。


後は私は家族とも観戦に行くのでほんと、何回行くの?ですオエー


周りのおじさん達が水飲むみたいにガンガンビールを飲むのも面白いですよ


私と彼さんは野球集中したいので飲まないです



私が彼さんにしてあげている良い事は、彼さんが仕事終わるってラインをくれたときに、彼さんの関係する電車全部の遅延情報を検索して、毎日教えてあげている作業です


最初からわかっていると、最初から別の路線で帰れますからね!


ただこれだけの話です笑


しかし愛です


彼さん仕事残業です。少しでも早く帰れることを今日も祈りつつ、今日も彼さんが大好きです