大阪住んでないけどほんと都構想期待してたんやけどねー
まさに日本の高齢社会や投票率の問題が浮き彫りだとつくづく思う
たった3000円と50円
いくら年金下がったって払えるでしょ?
なんでいままで敬老パスに何十億と使ってん
敬老パスに90億で教育費60億って
子供に未来を託さないよね
これでまだ反対なんでしょ?
あんだけの反対票
まして70弱の投票率
そりゃ割合で高齢者負けてんのに若い人たち勝てるわけないわ
散々借金積み上げてきた自民民主公明共産のできもしない事に踊らされて
ちょっと悪いの出たけど
橋下さん政界引退はおしすぎるなあ