大学と高校生 -2ページ目

大学と高校生

ブログの説明を入力します。



よく学校に登校中に接触しそうになったむかっ



とか苦情もらうけど





大人さん達はさ、思いをぶつける所があって良いよね。って思ってしまう






こっちだって、一時停止無視した車や左右確認せずにつっこんでくる車にむかついたりするよ



でも俺達はこの思いどこにもぶつけれないじゃん








だから思いっきり睨み返してやる






すると申し訳ない顔をする






なわけもなく睨み返される








なんだろーね








狭い道で、一列になってんのに馬鹿みたいに何回もクラクション鳴らしたりとかさ






歩道まで乗り上げて信号待ってからに


俺ら詰まって前行けないんですけど!って













ほんと勘弁ね