種子島で暮らす No.2
種子島で暮らす日々 No.2 さっそくNo.2を書いていきます慣れるまではシンプルに書いていきますねっ今日の天気はあいにくの雨ということで、種子島の不便なところも紹介してみます種子島に欠かせない交通手段はやっぱり車ですよね!!なんとその欠かせない車のガソリン代が高い...最近はマックスで190円くらいまで上がりましたわたしも通勤に車が欠かせないです...(職場まで20キロあります)プライベートも含めて1か月で3回程度(合計13,000円分)入れます。もうガソリン代が高すぎて驚きです!!軽自動車でこのくらいですから乗用車だと...輸送費などがかかるから高いのかなあ❔なんて勝手に考えてますもっとお安くなるといいなあP.S 前にガソリンを、入れた時のレシートを見つけてほっこりしましたこのブログの内容にしたのもそのおかげですっ!ちなみにまだお安い時の写真ですᯤ̣