皆さん、ただいま〜!にっこり





この場を借りて、いつもブログを見てくださっている皆さんにご報告したいことがあります。





なんと!


ネイボールはパパになりますにっこり


いま妻は妊娠5ヵ月で、安定期に入りましたニコニコ飛び出すハート






僕たち夫婦は元々不妊治療をしていて、

人工授精6回しても授かることができませんでした赤ちゃんぴえん




そんななか僕が白血病で入院することになり、抗がん剤治療を始めるため、急いで精子凍結をしました。




妻が働きながら、僕の病院と、不妊治療のクリニックに通い、今回体外受精で授かることができました。




お医者さん、看護師さん、家族や友達、いつも応援して下さる皆さんのエールのおかげで、新しい命を授かることができたと思っています!



ありがとうございますニコニコ





これから生まれてくる赤ちゃんのためにも、長生きしたいと思います!


妻はまだつわりが続いていて、大変そうだけど驚き




不妊治療の記事も、少しずつあげていきたいと思っています!










新しくYouTubeの動画もアップしました、よかったらみて下さい⬇️








これからもよろしくお願いします!にっこり








僕と同じように闘病している方が、ちょっとでも元気がでるチャンネルにしたいと思ってYouTubeの配信をはじめましたびっくりマーク



よかったら、是非みてくださいびっくりマーク


そして、チャンネル登録よろしくお願いしますにっこり