昨日の夜、恐ろしすぎることがあったんですよ驚き



僕は青ざめて叫びました、、、





クレジットカードの明細を見ていたら、、、驚き



ネット配信サービスの引き落としがあるのに気付いたんですよ、、、



普通のことに思いますでしょう?



違うんです。



僕はこの配信サービスは全く観ていないのです凝視


ずっと前に解約したと思っていたんです凝視



僕は妻に叫びました。




サムネイル
 

助けてくれ!!!



ダサニャンじゃん

サムネイル




いつからなのよ

サムネイル




サムネイル
 

いつからだろう、、、




僕は、遡りました。



そして、、、






2022年の3月までしか表示されませんでした、、、驚き


だから、これ以前に登録してたみたいです、、、


2年以上も、僕は全く観ていないネット配信サービスのお金を払い続けていたのです、、、


そして、妻に
ダサニャンというあだ名を付けられてしまいました驚き


僕みたいなダサニャンはなかなかいないですよね、、、驚き


寝込みます、、、