前回の記事です⬇︎

妻のお話です。



そうして、この日2回目の診察に行きました!



これで初めての移植スケジュールが決まるはず!

サムネイル


一刻も早く、移植したいびっくりマーク赤ちゃんぴえん

サムネイル



なぜちょっと焦っているかというと、、、



妻は、

31歳で結婚し、

32歳高齢出産にならないようにと不妊治療を始め、

今年35歳になります。



35歳以上の初産高齢出産になり、様々なリスクが上がるとされます。



妻の誕生日誕生日ケーキと逆算すると、この月に移植して妊娠できれば、ギリギリ34歳のうちに初産となりそうなのです。





たかが数日の違いでも、できるだけ早く授かりたいんだ!赤ちゃんぴえん

サムネイル



焦る気持ちが分かったぜ!

 
サムネイル




先生に子宮の状態を見て頂きます。




先生、どうですか?赤ちゃんぴえん

サムネイル



サムネイル
 

うーん、、、
今回は見送りにしたほうがよさそうですね
アセアセ




がーん驚き

サムネイル




サムネイル
 

採卵数が多かったので、まだ子宮が腫れていますねアセアセ



サムネイル
 
ゆっくり休んで、次の生理を待ちましょう!



わかりました真顔

サムネイル



こうして、

妻の高齢出産が確定しました!



もちろん、高齢出産でも元気な赤ちゃんを産んでいる方は沢山いますし、

精神的・経済的にゆとりを持った状態で出産に望めるというメリットもありますグッスター




それに、たくさんたくさん待ち望んで、いつか授かれたら、感動もひとしおですよねニコニコ




開き直って、今のうちにお刺身いっぱい食べとこー!よだれ

サムネイル




癌治療も不妊治療も
前向きにね!
グッ

 
サムネイル





不妊治療についてはこちらからです⬇︎