前回の記事です⬇︎ネイボール(Neyball)『【20】予備の副作用止めありました』前回の記事です⬇︎ネイボール(Neyball)『【19】病院に行く準備します』前回の記事です⬇︎ネイボール(Neyball)『妻が救急車を呼ぼうとしました』\…リンクameblo.jp





こないだ抗がん剤(ボシュリフ)の副作用が強く出てしまった原因を、

僕なりに考えてみました!


もう二度とあんな思いはしたくないのでオエー




注意この日、いつもと違っていたこと注意


残業で帰りが遅くなってしまい、


①抗がん剤を食前に飲んだ

➡︎ボシュリフは食後に飲むよう指示されているのに、急いで飲まないと日にちを跨いでしまうと思い、夜ご飯前に職場で飲んでしまいました驚き


②市販のサラダ(ドレッシングつき)を食べた

➡︎もしかすると効果を強くする成分が入っていたかも


③とても疲れていた

➡︎残業疲れますよね無気力




職場の方達は、僕を気遣って、

大丈夫?と声をかけてくれたんですが、ついつい残っちゃったんですよね驚き


気をつけます、、、びっくりマーク