前回の記事です⬇︎


実際に通院している妻に聞きながら、書いていますにっこり





そしてそして、

体外受精が始まる予定でしたが、

僕が白血病で入院したばかりだったので、



予防「そういう事情なら、

顕微受精にしましょう!


と先生に判断して頂き、さらにステップアップすることになりました


・抗がん剤治療に入ること

・入院がいつまでか分からなかったこと 


など色々考慮して頂いたと思います。


そもそも人工授精から体外受精のステップアップも、

仕事との両立が難しいとネットで見ていたので、まず相談から、、、と妻は思っていました。


でも、僕が白血病になったことで、


凝視私は私で今できることをできるだけやろう!」


と覚悟が決まったみたいです。


そうして僕の入院した日に、

妻も怒涛の採卵準備ウィークに入りました!




続きの記事です⬇︎




不妊治療についてはこちらからです⬇︎